仕事で現金を封筒に小分けにする必要があります。
金額は封筒によってまちまちで、各種紙幣硬貨が入り混じっています。
金額を入力したら、入力した金額だけを自動で吐き出してくれるような機械を探しているのですが、どのようなものが適任でしょうか。
お金を機械に入れてその金額を数える機能は特に必要ありません。
なるべく安いものに越したことはありませんが、業務用の機械でも構いません。

A 回答 (1件)

自動支払機

http://www.jcsnet.jp/products1sub1b040001.html

パソコンで入力した数字の現金が自動的に出てきます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
やはりこれくらい大規模な物しか無いのですかね。