アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとの関係

私にはもうすぐで関係を持ってから7ヶ月のアルバイト先の上司の社員がいます。

この社員には元アルバイトの彼女がいますし、わたしもその人と一緒に働いていたので知っています。
知っていながら関係が始まってしまいました。
何度も何度も関係を終わらせようと話し合いをしましたが、結局は戻ってしまいます。

わたしはセフレという関係が嫌だし、好きということは伝えています。
彼もセフレなんかじゃないよ。俺も好き。と言ってくれます。
でもこんなの都合のいい言葉だと理解してるつもりですが、やはりどこかで期待している自分がいます。
彼女とはほぼほぼ同棲し、結婚も視野に入れているそうです。
しかし、わたしにはそんなことないから。と言ってきます。

同じ職場なので、嫌でも彼女との出来事についての話が耳に入ってきて、いちいち一喜一憂してしまいます。

誕生日も一緒に過ごし、お祝いすることができました。
今はだいたい週に1度3時間くらい2人で会える時間があります。
わたしの家に来てくれます。
歯ブラシを置いたり、灰皿を置いたりしていますが、泊まることはなく、必ず朝方帰って行ってしまいます。

この関係にはもう先はないですよね。
諦めた方がいいですかね。

A 回答 (2件)

デートはホテルに行くだけ(Hするだけ)あなたの家に来てもHするだけ、それで帰りますか?


朝まで泊まればいつでもHができるので、何度でも
それがセフレですからね

あなたを愛しているから、そうしないのも、必ず帰るというのがその記しとなりますよ

あなたは彼が来るとき、まってて何かしていますか?
ご飯の用意をしたりとか、彼を待つという気持ちが強くなっていませんか

それってセフレを脱する気持ちが強くなっていますから
それに従ってくださいね

彼もそれを望んでいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼とは基本的にわたしの家で会います。
ご飯を食べに行くこともたまにあります。
やはりSEXができればそれでいいものなのですかね。

好きと言われ、少しでも期待している自分が嫌になります。

彼は何を望んでるのですかね?

お礼日時:2015/12/03 22:59

その男性が羨ましいー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も羨ましくないですよ( i _ i )

お礼日時:2015/12/03 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!