アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2時間程前の事です。
別れ話をしたら首を絞められました。
20秒くらいだったと思います。
もう本当にこのまま死んでしまうんだなって
思うくらい苦しくて暴れる事もできませんでした。

今、唾がのみにくく眩暈がしてます。
病院に行った方がいいですか?

「不倫の彼に首を絞められたら喉が痛くて眩暈」の質問画像

A 回答 (5件)

ここに来る前に 警察に通報しなさい 殺人未遂か傷害罪で逮捕です 貴女も甘いのか 警察に言えない落ち度があるのか


自分は自分で守る事です 誰も守ってくれないから警察があるのです
    • good
    • 7

自分で身に起こったことの危険性が理解できず対処方法もわからなければ、じきに殺される。



んで、それを見込んで生命保険への加入、葬儀の段取り、身辺整理もしておくことを勧める。

あと、不倫の相手の奥さんに支払う慰謝料も用意しておくこと。
生命保険の受取人はその奥さんでもよろし。
自分も加害者、犯罪者だと理解すること。

あなた側がダンナのいる不倫なら、ダンナにすべてを白状し、相手の男のチンチンを枝切りハサミでチョンしてらえば解決。

犯罪者間のトラブルなんだから、要は銀行強盗のグループ内で強奪した金の分け前のケンカと同じようなものでしょ。
自業自得。
    • good
    • 2

赤い部分を強圧されればそのまま死にます。

簡単に死にますよ。大変危険な行為で殺人未遂に相当します。警察沙汰にしないと再び同じことをされます。今度は殺されるでしょう。すぐに警察に行くべきです。病院はその後です。
この写真で事実は記録されています。
    • good
    • 3

(゚д゚)!病院もさることながら先ずは110番警察に通報ぢゃないの

    • good
    • 0

病院に行って、暴行障害の証拠を残しておく必要はあるかも知れません。


一時的にカッとなってしでかした事でも、一歩間違えれば死んでいますから。
必要なら警察にも相談することも考えることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています