あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

21歳の男子です。自分は今まで付き合った経験がなく勿論童貞です。
自分は最近一個下の彼女ができました。
その彼女は自分と付き合う2年程前に5ヶ月程付き合ってた彼氏がいたみたいです。
それを聞いてショックを受けてしまいその彼氏に対する嫉妬や自分がもっと早く彼女に出会っていればよかった、と思うようになってしまいました。
彼女が処女がどうかとても気になってしまいます。
多分彼女が非処女でも愛していけるとは思いますが、ショックを隠しきれなくなると思います。
彼女の元カレに嫉妬するのはおかしなことですか?
彼女に処女を求めるのはおかしなことでしょうか?

A 回答 (2件)

おかしなことではありません。

ですが、今の彼女が処女であり、最初で最後の彼女ならばその考えを変える必要はありませんが、そうでないならば、いつかはそれを受け入れなければならない時が来るでしょう。

女性に処女を求めるならば、あなたも付き合っただけでセックスしたらダメって事ですしね。
彼女とつき合いセックスしてそして別れたとき、彼女の新しい彼氏が処女にこだわったときに、あなたは責任取れないでしょう?
    • 0

まぁ…若いからなぁ…男子の心情として理解できないわけではないけどあまり褒められたことではないぞ、と言っておくよ。

経験のあるなしで好きになった訳じゃないだろ?そんなこと言ってたらこの先もっと辛いぞ?
    • 0