アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレと音信不通になって1週間ちょっと経ちます。
インフルになったっと一言最後に
1週間ちょっと経ちます。


具合が悪いだけなのでしょうか?
もう関わりたくないのでしょうか?

LINEはブロックされてなく
着信拒否もされてません。

このまま待っていていいのでしょうか?

また音信不通にするなら拒否設定しないのはなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いままでこんなに連絡なかったことがありません。
    カレは一ヶ月くらい前から具合悪くてしてその間も1日置きでも連絡はありました。

      補足日時:2015/12/03 12:35

A 回答 (4件)

カレからの連絡待ち で、いいのでは。


あなたもカレに 言いたく無い事が有る のと同じですよ。
    • good
    • 0

ん?はっきり分別れようとか言われたの?普通に連絡すれば?

    • good
    • 0

彼のことが心配なら、その気持ちを伝えて。


彼の心変わりが心配なら、その前に何かなかったか考えてみてください。わからないなら、素直に不安な気持ちを伝える方がいいでしょう。前向きに考えていいですよ。
    • good
    • 0

待ちましょう。


押してダメなら引いてみる。
連絡無いのは辛いですよね(;_;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています