プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈なしですか??

学生です。自分が好きな女の子が、自分の前で他の男と仲良くしていました。つい最近、ツイッターにもその子のことを出したりしています。遊んでるという様子はありません
その女の子とは仲がとてもよく、よく向こうから喋りかけてくれたり、年末に4人ではありますが遊ぶ約束も向こうから誘われました。

ですが、私が遊びに誘った次の日から突然態度が急変し、目を下にそむけたり、喋りかけてもいつもと違う感じで下を向いたまま喋ったりされました。しょーじき、向こうから寄ってきた感じで、それまでは私は友達感覚で恋愛対象としては好きではありませんでした。ですが好きになってしまったので、向こうの態度が気になって嫌われているのかもしれないと思い、どーすることもできません。もやもやしてるのを早くスッキリさせたいです。

みなさんこの人はどーゆー気持ちだと思いますか?
しょーじきな意見お願いします。

読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (1件)

友達感覚で恋愛対象としては好きではないと思ってたんでしょう、だから女の子もそう感じてたんでしょうね。

だから別の男の子を好きになってしまったので態度が変わったんですね。仕方ないですねあなたが悪い、時期を逸したので今は様子を見守るしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!!
見守りたいと思います。。。