アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3割負担で皮膚科に初診でいくと10000円くらいかかりますか?経験者のかた教えてください

A 回答 (4件)

こんばんは。


本日皮膚科へ行きました。
違うと思いたかったんですが、残念ながら水虫でした・・・(悲)。

私は足の水虫と、手の湿疹で三種類の塗り薬を貰いました。
検査もして、赤外線をあてて初診で2200円でした。
薬によって薬価が違うので、ズバリこの値段ではないかと思いますが、参考までに・・・
    • good
    • 0

NO.3です。


赤外線をあてたのではなく、紫外線の間違いです。
すみません。
    • good
    • 0

そんなに複雑な検査はないので3000円がいいとこでしょう。


薬は2000円程度かな。
これでも多い方だと思います。
併せて3000円ぐらいじゃないかな。
    • good
    • 0

水虫の検査はそれほど値段のはるものではありませんので、初診料+検査費で数千円で足ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!