mein ziegenbock ist sexy

チャーリーズエンジェルでディランが言う言葉。
私のお尻はセクシー?
意味を教えてください\(^o^)/

A 回答 (1件)

ナタリー、ディランは、アレックスチャーリー・タウンゼント探偵社で働く女探偵。

このセリフは、ナタリー等が、変装・色仕掛けを巧みに使いコーウィンに接近、情報を収集するために、3人の娘の一人として、音楽入りで、スイスの民族衣装の超ミニスカートや短パンに三つ編みといういで立ちで、子供っぽくかわいらしくして、現れた時のセリフかと思います。
あまりの突然の訪問に、あっけにとられた時に、ウィンクをしたり、私のお尻って、色っぽいでしょ?と誘いかけて、コミカルに相手の意表をついた言葉だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました\(^o^)/
これはドイツ語なんですかね?