プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これらの画像は、骨格診断でどれになりますか?
自分ではナチュラルかなと思うんですが・・・

「ご意見をお聞かせてください!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 鎖骨まわりはどうですか?

    「ご意見をお聞かせてください!」の補足画像1
      補足日時:2015/12/04 15:21
  • 上からです。

    「ご意見をお聞かせてください!」の補足画像2
      補足日時:2015/12/04 15:24
  • 教えて下さい‼

    「ご意見をお聞かせてください!」の補足画像3
      補足日時:2015/12/04 15:25
  • 斜めです。

    「ご意見をお聞かせてください!」の補足画像4
      補足日時:2015/12/04 15:26
  • 鎖骨周辺です。

    「ご意見をお聞かせてください!」の補足画像5
      補足日時:2015/12/04 15:27
  • 上からです。

    「ご意見をお聞かせてください!」の補足画像6
      補足日時:2015/12/04 15:30
  • 鎖骨周辺です。

    「ご意見をお聞かせてください!」の補足画像7
      補足日時:2015/12/04 15:32
  • ナチュラルだと思いますか❓

    「ご意見をお聞かせてください!」の補足画像8
      補足日時:2015/12/04 15:33
  • ご意見お願いします。

    「ご意見をお聞かせてください!」の補足画像9
      補足日時:2015/12/04 15:35
  • 前です。

    「ご意見をお聞かせてください!」の補足画像10
      補足日時:2015/12/04 15:36

A 回答 (1件)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!