【LCC(格安航空券)】LCCの格安航空券で年末年始にグアムに行きたいです。

どこが安いですか?

オススメのLCCを教えてください。

幾らくらいで行けて帰れますか?

12/30から関空でグアムに行って、1/3に帰ってきたいです。

グアムってビザ入りませんよね?

パスポートだけでいきなり行けますよね??

A 回答 (1件)

質問マニアのナナミさんに釣られましょう。

マジレスすればこの時期に安く行くのは難しいですね。

http://www.tour.ne.jp/ で今検索したら

大韓航空直行便 114,430円(燃油・諸税別、大人1名分)

往路
12/30(水) 22:10 12/31(木) 02:40
関西国際空港(KIX) ~ アントニオ B. ウォンパット グアム国際空港(GUM)
03時間30分直行
復路
1/3(日) 04:20 1/3(日) 07:10
アントニオ B. ウォンパット グアム国際空港(GUM) ~ 関西国際空港(KIX)
03時間50分直行

デルタ航空直行便 115,190円 (燃油・諸税別、大人1名分)
往路
12/30(水) 22:50 12/31(木) 03:20
関西国際空港(KIX) ~ アントニオ B. ウォンパット グアム国際空港(GUM)
03時間30分直行
復路
1/3(日) 05:50 1/3(日) 08:45
アントニオ B. ウォンパット グアム国際空港(GUM) ~ 関西国際空港(KIX)
03時間55分直行

グアムは条件を満たしていればビザは不要。
http://www.visitguam.jp/plan/immigration-to-guam/

http://japanese.japan.usembassy.gov/j/visa/tvisa …

今のところ関空からグアムへのLCCはないですね。
2月から韓国のT-WAY航空が関空ーグアム直行便を運航します。
http://www.twayairlines.jp/shared/TI.html
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

T-WAY航空は12月末でもチケットが取れましたけど。

なぜ2月??