ちょっと変わったマニアな作品が集結

中3女子です。至急です>_<
中央大学付属横浜高校か
明治学院高校の推薦を受けようと思っていてどっちにしようか迷っています。
どちらも推薦の基準には達しています。

将来の就職のこととかを考えると
中大横浜がいいと思うんですが、
明治学院の自由な雰囲気と校風がすごく気に入っています。
中大横浜はすごく真面目だと聞いたのでそれについていけるかという不安が…
調べても中大横浜の情報があまりなくて…なので中大横浜がどのような感じなのか教えてほしいです。厳しいんですかね?また厳しいならどのように厳しいか詳しく教えていただきたいです。

また選ぶならどちらの方がいいですかね?

月曜日までに決めなきゃいけないので至急回答がほしいです!お願いします。

A 回答 (1件)

迷わず中大。

とはいえ、個人的にはどちらもかなり微妙・・・
どちらかを選ばなければいけないのであれば
中央しかない。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね>_<

ありがとうございました!