アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大掃除により長年使用してこなかったスピーカーで音楽を聴きたいと思いまして
アンプも安めのサイズという会社のSDAR-2100-BKを購入しました。
そこでスピーカーのONKYO D-NX10とアンプをつなぐケーブルについて教えていただきたいと思いました。

スピーカーはみたところジャックというより、挟んでつまむ系のような?感じです。
詳しくなく説明が足りなかったら申し訳ありません。

SDAR-2100-BK http://urx2.nu/pGlR
D-NX10 http://review.kakaku.com/review/20445511101/

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SDAR-2100付属のスピーカーケーブルで大丈夫だと思います。


スピーカーの接続は押して差し込むタイプですので、
プラスマイナスのさし違いがないよう気をつければ
失敗はないと思います。
http://www.scythe.co.jp/manual/kamabay-amp2000re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
またURLも貼っていただき感謝です!
こちらで可能だったのですね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/12/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!