指輪やペンダントなどのアクセサリーを掛けておく、
『アクセサリースタンド』が欲しいのですが、なかなか見つかりません。
愛知県、もしくは神奈川県内で売っている所がありましたら、
是非教えてください!
欲を言えば、形状は可愛らしいものよりはシンプルな感じのものが欲しいです。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん調べていただいて、ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/06/19 20:18

直接の回答ではないのですが、調べる方法を伝授いたします。



●ネットオークション
愛知、神奈川と限定すると難しいので、ネットオークションなら日本全国から売りに出されているので見つけ易いかも。
オークションサイトで「アクセサリースタンド」で検索すれば、意外と掘り出し物や一風変わった品物が画像で確認出来ますよ。
ただオークションなので、価格変動がどれくらいになるかが難です。

●インターネットで検索
IEで「アクセサリースタンド」で検索してみてください。
地区以外でも、通信販売で購入出きるものが多いので便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットオークションとは思いつきませんでした。
さっそく見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/19 20:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5月のシーのイベントについて

5月にTDRに行く予定です。でも公式HPの年間予定イベントスケジュールを見ると、ランドにはリロ&スティッチの催しがあるようですが、シーは5月のところだけ空いていました。
ウォーターカーニバルが終わっった後は、7月の5周年イベントまで何も書いてありませんでした・・・。5~6月は本当に何もイベントがないのですか?

去年も5月に行ったので、本当は別の時期にも行ってみたいとは思うのですが、我が家の予定は5月ごろが一番良いので・・。

ただ本当に何もイベントがないなら、どうせならイベントがあるときに行きたいなぁとも思います。

HPに掲載されてないだけで、ちょっとしたものならあるのでしょうか?(年中なにかしらしているイメージがあるので。)

ちなみに食事をしながらのショーとかではなく、湖の上でするようなショーです。

Aベストアンサー

イベントは多分ないでしょうね。
去年も5月初旬にリズムが終わってから秋のイベントまでは、何もなかったと思います。ただし、夏休みからはレイジングがオープンしましたけれど…。
ただ、TDLでは過去に突然イベントを開始したこともある(具体的には、トゥーンタウンオープンの年。トゥーンオープンで集客を期待していたが、思いのほか入らなかったので急遽ミニパレードを実施。)ので、絶対にないとは言い切れないです。でも、シーは1度も行ったことのない人がまだまだ多いので、イベントがなくてもある程度一定の集客は見込めると考えているのかもしれません。
少なくとも、実施が決まったら1ヶ月前には情報が流れると思います。でも、ハーバーのショーは大掛かりになるので、出来たとしても既存のフロートやヴィークルでグリーティング系という感じになるのではないでしょうか。完全に全く新しいものはできないのではないかと思います。

Qペンダントライトのケーブル

うちで使用しているペンダントライト、気にいってはいるんですが、位置を少しずらしたいのです。ライトの位置をずらす一番かんたんな方法は、ペンダントライトのケーブルを天井づたいにひっぱってきて、そこからライト部分をたらせばいいんじゃないかと思うんです。そこでなんですが、ペンダントライトのケーブルを天井づたいにひっぱってくるとき、どうすれば天井に傷をつけることなくケーブルをもってこれるでしょうか?極端に言えば、ガムテープでケーブルを天井にくっつけてもいいわけです。でもそれではあまりに見た目によくないので・・・。いい考えが浮かんだ人、ぜひお教えください!!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホームセンターにて配線モールと両面テープを購入してください。または、粘着テープの付いたヒートンや配線用のハンガーが有ると思います。

Q大阪で5月22日に開催予定のイベント事を教えて

大阪でのコンサート等のイベントに関して
5月22日に大阪へ遊びに行くのですがその日の夕方から夜にかけてコンサートなどに行ってみようと
思います。アーティストや内容はこれ、っていうのではなく、別にクラッシックでもスポーツ観戦(プロ
レス、バレーボールなどなど)…
で本題ですが、チケットぴあで調べたのですが。アーティストや講演名からなら検索しやすいのです
が、日にち指定(5月22日)からでは検索出来ません。
どなたか、日にちから開催イベントを調べるサイトや、5月22日は是非ともこれを!というおススメ
イベントでもあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ぴあで検索できますよ

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_dtl_result.do?perfIn=0&.x=55&pfdd=22&pfdy=2012&.y=31&ptdy=2012&cAsgnFlg=false&rg=02&rlsIn=03&includeSaleEnd=false&pfdm=05&bAsgnFlg=false&ptdd=22&page=1&ptdm=05&searchMode=1

Q無印のペンダントライトに付け替えたい

現在、4畳半程の洋室に丸形蛍光灯(30W×1)なのですが、少し眩しく感じます。この部屋では寝転がってテレビを見たり、本を読んだり、眠ったりと休むための空間として使っており、もう少し眩しさをおさえた照明に変えたいと思っています。

そこで無印良品のガラスペンダントライトに付け替えようかと思い立ったのですが、大(ミニクリプトン電球60W)と小(ミニ電球40W)どちらにしようかで迷っています。
やはり4畳半に小では暗すぎますでしょうか…?

この部屋は二間つづきになていて、今回照明を取り替えようとしている洋間の隣に同じく4畳半の和室があり、そちらにも30Wの丸形蛍光灯をしているので、今は洋室でくつろぐとき隣の和室の電気だけ付けて洋室にいるのに洋室の方の電気は消して、隣からもれる明るさだけにしたりする事もあります(でもこれだとやっぱり少し暗すぎて…)。

今はシンプルさと柔らかな光源が魅力に感じ、
無印のペンダントライトを考えていますが
実際に無印のペンダントライトをお使いの方、
それから他にも何か良いアドバイス等ございましたら
教えて頂きたく思います。

よろしくお願い致します。


無印ガラスペンダントライト
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4547315591480.html

現在、4畳半程の洋室に丸形蛍光灯(30W×1)なのですが、少し眩しく感じます。この部屋では寝転がってテレビを見たり、本を読んだり、眠ったりと休むための空間として使っており、もう少し眩しさをおさえた照明に変えたいと思っています。

そこで無印良品のガラスペンダントライトに付け替えようかと思い立ったのですが、大(ミニクリプトン電球60W)と小(ミニ電球40W)どちらにしようかで迷っています。
やはり4畳半に小では暗すぎますでしょうか…?

この部屋は二間つづきになていて、今回照明を取り替え...続きを読む

Aベストアンサー

蛍光灯に慣れていると、白熱球は暗く感じるかもしれませんね。
4畳半に60W1灯でも暗いです。
ですが、寝室であえて暗めに設定なさりたいのですよね。
とはいえ、40Wよりは、60Wがお勧めです。
足りなければフロアランプや間接照明(棚の後ろなどに安いキッチン用の蛍光灯などでもいい)を併用してもいいです。
くつろげる空間になるといいですね!

Q5月中旬~後半 広島市⇔廿日市あたりで何か良いイベントかお花スポットはありませんでしょうか?

5月中旬~5月後半の平日なのですが、
広島市内から廿日市の間で何か面白いイベントか
お花が楽しめる場所がないか探しています。
イベントは百貨店などの催しでもOKです。

母が山口から私の住む広島に来るのですが、
平日で、イベントか何か楽しいものがあれば一緒に見て
歩こうと思います。
広島市から廿日市の間くらいで、何か良いイベントか
お花が楽しめる場所があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.city.hiroshima.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1000000000066

http://yumeplaza.com/event/index.html

こういうサイトしか見つけられません。
一応ご覧下さい。

Qペンダントライトの長さについて

天井まで2.4mで、私の身長が176cmです。
デザイン的にペンダントライト希望ですが、この条件だと厳しいでしょうか?
もしつけるとしたら、どのくらいの長さの物を選んだらいいでしょうか?

Aベストアンサー

ペンダントライトの長さは、電気工事専門の方に依頼すれば、
切って調節することが可能です。
また、長さを調節するような器具も販売されています。

デザイン的にご希望ということですが、
取り付けされる予定のお部屋や、場所によっても
向き不向きがあるかと思います。

Q4月5月のコスプレイベントを教えてください!

4月5月に開催するコスプレイベントを教えてください!
名古屋や京都、大阪あたりでお願いします!

Aベストアンサー

アーカイブというコスプレサイト知っていますか?そのサイトで何処でどんなイベントが書いてあるか探すことができますよ。ご参考になれば幸いです。

Qペンダント照明のより線コードについて

アンティークの照明器具に合うコードを探しています。
下記URLの様なより線の照明用コードの長いものが欲しいのですが、
現行品があるものでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/concordia-light/hcordaf05/#10000258

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

袋うちコードで電線メーカーで200M単位で販売してます
又器具の加工はPL法で電気店で加工出来ず「損害対象が電気店に変わるので加工しません」メーカー受注になります。

Q岡村靖幸 5月19日のHMV渋谷 インストアイベント

 5月19日のHMV渋谷 岡村靖幸 インストアイベントに行った方いますか???どんなんでした??詳しく教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、私も岡村ちゃんだいすきです。
当日は会場に入れなくて、外で盗み聞きしたんですが
昔の曲や弾き語りの他に「あのすばらしい愛をもう一度」「年下の男の子」なんかを
観客と一緒に歌ってました。新曲はナシ。
ファンにはたまらないイベントだった模様です。。。

Qペンダント式(吊り下げ式)照明の交換について

現在我が家の和室8畳間には和風のペンダント式(吊り下げ式)の照明が付いています。9年前の新築時から付いているもので、品番はナショナルのHD8905T-R76で、30型と32型の丸型蛍光灯タイプです。差込み部分は天井部分に長方形の部分があり、そこを90度ほどひねると、パカンって感じで外れるタイプで、その下からコードが30センチほどあって、照明がぶら下がっています。
しかしもっと明るさが欲しいので、器具自体を交換したいと思ってます。
そこで
(1)32型-40型のようなタイプに変えても問題はないか
(2)他社の同じような差込みタイプ製品に変えても問題はないか
以上、2点をお聞きしたいのですが…。
以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>(1)32型-40型のようなタイプに変えても問題はないか
  問題ありません。
  私も交換しています。

>(2)他社の同じような差込みタイプ製品に変えても問題はないか
  引掛シーリング方式といいます。
  各社共通ですから問題ありません。
  http://www.officino.co.jp/htm/guide_hikkakeceiling.htm


人気Q&Aランキング