アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちが、肝が据わっているのですか?

A 回答 (10件)

あはッ!忘れていました。


やくざも8割が在日朝鮮人です。
だから、偽左翼「在日朝鮮人」、偽右翼「在日朝鮮人」、ヤクザ「在日朝鮮人」です。
この人達は、みんな友達です。
    • good
    • 0

日本の右翼とは、本物の右翼→日本国を守る、肝が据わっている。

しかし、偽右翼という者達が存在します。それは、在日右翼です。根性なしです。なぜか?弱いものほど街中で大声で騒ぐ、虚勢を張る・・・等々です。日本の右翼の8割が在日朝鮮人です。

左翼も偽左翼ばかりです。街中で自国の旗も上げないでギャギャーと騒ぐこれも在日朝鮮の人達です。

だから、日本の偽左翼と偽右翼は、裏で繋がっているのです。どちらも胆は据わっていないのです!
    • good
    • 0

マジレスは無意味だ。



お国の為に歴史上、一度も戦った事のない上に強制連行の被害者を騙って日本の福祉に寄生しているザイニチと、国の為に特攻までした日本人とでは、どっちが、肝が据わっているんだろうな?


おまえは早く兵役に行け。
後になるほど、待遇が悪くなるそうだぞ。
祖国の同胞は、おまえらを朝鮮戦争のとき戦わずに日本で楽をしていた裏切り者と思っているからな。



【日本国籍を取得した在日韓国人も【 帰化取り消し 】クル━━━━(°∀°)━━━━!!!】
http://www.news-us.jp/article/416646530.html
(韓国政府の公式見解が在外韓国人は居住する国の国籍を取得しても韓国籍を与える
つまり帰化をしても韓国籍からの離脱はさせないというもの
しかも帰化した元韓国籍の者が外国籍の配偶者との間にもうけた子供
その子々孫々にまで韓国籍を与える、といっているわけだ
つまり先祖に1人でも韓国人がいれば子孫全員に韓国籍が付いてくるというもの)

18歳~37歳の韓国人は、兵役を果たさなければ国籍離脱はできません。→日本に帰化できない

【在日韓国人への兵役義務】
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=427
(つまり、生まれたまま韓国籍を維持して18歳になる年の元旦を超えてしまった人
そして満37歳の元旦に至ってない在日コリアンは兵役をしなければ国籍離脱ができないんです) 


【とんでもない在日徴兵法案!在日韓国人は逃げられない】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=khKcb3ZEi4o

【在日は通名の数だけ不法滞在者が存在する!!!? 7月9日の強制送還に関する と ん で も な い 事実が暴露されたぞ !!!】
http://www.news-us.jp/article/421827373.html
(在日が通名を複数持っていた理由は、そりゃ生活保護を複数自治体から取れるのもあるけどそれどころの騒ぎじゃない、とんでもない事実が隠されていたらしい。
これが本当なら、たとえば通名を3つ持っている在日は「自分以外に2人のザイニチ工作員を隠匿できる」ということになる。)



半島で有事が起こると更に大変な事になるぞ。
その場合韓国政府は↓を発令する可能性が高い。

【大統領令】
過去に韓国籍を持っていた者の国籍を復活させる。
在日韓国人徴兵猶予を取り消し韓国籍保有者すべてに動員をかける。

【韓国兵役法第83条の戦時特例条項】
有事の際は、国防相は兵役処分変更および除籍の停止の措置ができる。
また兵務庁長官は、戦時、事変又は動員令が布告されたときは、国外滞在中である兵役義務者に対する帰国命令をだすことができる。

↑によれば、ザイニチだけでなく日本に帰化した者も韓国人となり、彼らの意志に関係なく韓国の命令に従う義務が生じます。

その場合、兵務庁指揮下であるので、扱いは「交戦資格」のある「軍人(≠善意の文民)」となります。
その場合、彼らには自衛隊の行動が可能になります。(警察には「交戦権」がありません)

更に、兵務庁が帰国命令を必ず出すとは限りません。
韓国人に戻したからと言って、帰国を命令するとも限りません。
日本での活動を命令するかもしれません。
その結果、北と南に分かれた彼らが日本国内で争うかもしれません。


これらへの対処として日本政府は【中立宣言】を出すことができます。

中立宣言を出した国は戦争に参加できません。
そして国際法で以下の義務を負います。

1【回避の義務】:直接、間接を問わず交戦当事国に援助を行わない義務。
2【防止の義務】:自国の領域を交戦国に利用させない義務。
3【黙認の義務】:交戦国が行う戦争遂行の過程において、ある一定の範囲で不利益を被っても黙認する義務。これに外交的保護権は行使できない。

日本が中立宣言を出した場合は↑により領空、領海を封鎖できます。
更に「中立義務」と「両交戦国への平等」から↓が可能になります。

イ:日本の領海・領空海に逃亡や侵入する両交戦国の艦船・航空機の撃墜
ロ:不法滞在者の強制送還
ハ:交戦国の国民を隔離、強制送還(無国籍在日は韓国か北朝鮮かを選択できます)
二:海を渡って来る「難民(自称も含む)」についても拘束→送還が可能。
(ヒント:現在のザイニチも難民扱いになっています。)

↑については、安倍総理は既に北朝鮮赤十字(≠北朝鮮政府)に送還の受け入れを打診をしています。
(北朝鮮政府は「人道的対応を容認する」とのみ言っています)
「お国の為に歴史上、一人も腹切ったことのな」の回答画像8
    • good
    • 1

右翼活動家の割腹自殺は戦前、戦後、平成に入ってからも起こっています。


また、カチコミもしくは鉄砲玉となるヤクザは、内部で下手を行い懲役に行くか、それとも死ぬか、対立する組に襲撃するか、の選択肢しか残されていない人が行きます。暴対法が施行された後に義憤のために殺人を行う人はいなくなりました。暴排法が施行された現在、組織自体がカチコミをさせなくなりました。

度胸の有無が自殺や殺人で計られるのは、どうなのでしょう。
自殺や殺人ぐらいなら就学未満の子供でも行えます。
    • good
    • 0

戦いの中歴史が蓄積され、高度な文明に向かうのでしょう。

歴史否定派が滅びる理由ですね。だから左翼は、滅びてしまうのです。教育を否定する結果ですね。
    • good
    • 0

切腹など、日本の歴史上いくらでもありますよ。


近年でもこれだけやっています。

大西瀧治郎海軍中将、鈴木貫太郎内閣の陸軍大臣であった
阿南惟幾陸軍大将が切腹しています。

1945年(昭和20年)8月25日に、東京都内の旧・代々木練兵場
(現・代々木公園)で、「大東塾十四士」が
古式に則り集団割腹自殺をした事件や、
1970年(昭和45年)11月25日に作家・三島由紀夫が
陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地内で演説を行ったのち
割腹自殺した事件(三島事件)などがあります。
    • good
    • 1

結局、奴隷で命を落とすか独立して命を落とすかの違いですね。

自己を持て無いで、生存は、自然が許さ無いのでしょう。自然に生きる事は、戦いをするしか無いでしょう。水路を開いたり生きる為の準備は、戦いです。戦い無く生きる資格を得られ無い自然ですね。
    • good
    • 0

どっちにしろ先祖の違いですね。

得た結果が歴史に現れています。逃げ回ると学習が無くなり生産物にかなりの差が生まれています。お隣韓国の道路は、陥没、幼稚な社会基盤で、結果が出ています。事大主義で生きたツケですね。基本をつかめ無いのです。そのまま、誰かのお世話になりながら生き残っていけるのかは、疑問ですね。
    • good
    • 0

さぁ、、、、どっちでしょうねー

    • good
    • 0

三島由紀夫「・・・」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!