プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、気になっている男の子とLINEをしていた時に映画に誘われました。まだ具体的に何を見るかや日程などはわかってないのですがとても嬉しかったです。
しかし、彼とはまだあまり話した事がなく、会うと挨拶する程度で、LINEも何度かした程度です。

このような関係で男の子が映画に誘ってくる時、男の子の心理的にはどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

一緒に出かけたいが、会話を続ける自信が無い。

    • good
    • 0

それをきっかけに、あなたとお付き合いしたいと思っているのでしょう。

    • good
    • 1

とても良い計画だと思います。

まずシネコンに行きます。上映時間とか内容とか見比べながらどの映画を見るのか二人で話し合います。映画が始まるまでにモールを散歩したり、カフェに行ったりします。
 映画が終わってから二人で映画の感想を話し合います。なかなか良い計画だと思います。
 そうすると相手の人間性がとてもよく見えてきます。
私は12日から始まる「母と暮らせば」が楽しみです。定年した今ですけど、妻と二人で良く映画に行きますよ。
    • good
    • 0

いまどき、映画観るのを趣味にしている人少ないですし、


ぼくの知る限りだと、
映画を観るのが趣味な人は大抵一人で観ますから、
わざわざ誘ったってことはホの字なのでしょう。

でもまぁ、そんな事気にせず楽しんで来るのが一番かと、、、、
初めてのデートなら、お勧めは笑える映画かなー。



ちなみに、
いまだと、「俺物語!!」は結構面白かったですよ?
あとは 「図書館戦争」と「バクマン。」もよかったなー。

アニメでもいいなら「ARIA The AVVENIRE」
気になってるのはシリアスな映画だけど「杉原千畝 スギハラチウネ」ですね。
次の休みに見に行く予定なのです♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!