プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

今日12/6放送された、SMAPがゲストののど自慢を見逃しました…。

そこで再放送があれば、そこで見たいと思うのですが、
再放送がされているのかどうかもわからず…。

普段、のど自慢をみることはほとんどなく、
NHKはよく再放送されているという印象なのですが、
のど自慢の再放送は見た事ないな…と思ったり、
HPも見たのですが、どこにも書かれていないので
再放送自体されていないのかな…と。

どなたかおわかりになる方がおられましたら
ぜひ教えていただけると嬉しいです。

また、再放送がされるとしたらいつ頃になるなども
ご存知でしたらそちらも教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

再放送はありませんが、NHKオンデマンドというものがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。

この度はお答えくださいましてありがとうございます!

再放送って無いのですね…。
しくじりました…^^;
NHKオンデマンドは、聞いた事はあったものの
よく理解していませんでしたので、ちょっとチェックしてみようかと思います。

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2015/12/06 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!