アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7からwin10にアップグレードしたら印刷ができなくなりました。
win7に戻せますか?
又は印刷を正常に行う方法はありますか?
printerはcanonMG3230です

A 回答 (4件)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os. …
このページからWindows10のドライバーをダウンロードしてインストールしよう。
これで印刷ができるようになるはず。

※質問文からWindows10が「32ビット」か「64ビット」なのか不明なので、自身で選択してください。
    • good
    • 0

Windows10 用のドライバーソフトを入れましたか?



http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-pro …
    • good
    • 1

私の職場ではアップグレードしたすべてのパソコンでキヤノンとEPSONのプリンタドライバが正しくあてられていませんでした。


まずはWindows10用のプリンタドライバがあてられていない可能性が高いのでそれを捜しましょう。

アップグレードして1ヶ月以内なら再セットアップすることなく戻せます。
★Windows10にアップグレードした後、元のOSに戻す方法
http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/rec …
    • good
    • 0

案外、古いドライバのままでも使える場合もあるようですが、ちゃんとWindows10用のが出てるので更新しましょう。



入手先
http://goo.gl/w29RMX
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!