プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達で、オールシーズン乾燥肌な子がいます。
冬になると、たくさん日焼けをした時のように、顔の皮が剥けるそうです。
毎年ほんとうに乾燥に困っているみたいです。
2000円以内で、高い保湿力をキープしてくれる乳液クリームを教えてください!

A 回答 (3件)

乾燥肌に悩まされる人は多いですね。


皮が剥けるまで乾燥するとかなり痛く、化粧も辛いものと思われます。

病院でもらえるヒルドイド軟膏は、顔にも塗れて安価で保湿効果が高いですが、使用されましたでしょうか。

市販のものでは、オールインワン美容液であれば肌の潤いを実感できると思います。

それでは、良い乳液クリームに逢えるよう願っています。
    • good
    • 1

この時期になると乾燥肌に悩まされる人は多いですね。



オールインワン美容液であれば肌の潤いを実感できると思います。

良い化粧品に逢えるよう願っています。
    • good
    • 0

保湿力があるクリームなども必要でしょうが、そもそも洗顔はどうされているのでしょう。


洗浄力の強い洗顔やメイク落としで肌が弱くなっていて乾燥してしまうことはありませんか?

乳液やクリームだけでなく、洗顔、生活習慣などトータルで考えると良いかもしれません。

乾燥に着目した保湿力が高い洗顔から保湿まで入ったお試しセットです

http://satomi2014.seesaa.net/article/395359570.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!