アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミキサーが割れているのに気付かず、
破片入りのジュースを飲んでしまいました(汗
すぐ飲んで気がつき、飲むのを止めたのですが・・
先入観からでしょうか、なんだか喉に違和感があります。
こういった場合、救急でレントゲンをとってもらったほうが良いでしょうか?
普通に飲みこめていれば良いのですが、のどに刺さっていたらちょっと心配です。
アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

 子育て関連サイトですが、下記には「すぐに病院へ」と書いてあります。


 自信はありませんが、やはり、病院に行くべきではないでしょうか。受診科は耳鼻咽喉科かな?
 参考までに…。
 

参考URL:http://www.pref.okayama.jp/ikasa/kosodate/08/08_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした!
慌ててここに質問して、そのままの状態にしてしまいました(汗
結局病院に問い合わせ、痛みがある場合は救急へということで、様子を見たところ、特に問題はありませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 20:27

レントゲンにガラスは映りませんよ。


病院へ行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした!
慌ててここに質問して、そのままの状態にしてしまいました(汗
ガラスの破片ってレントゲンではさすがに移らないものなんですね・・
結局病院に問い合わせ、痛みがある場合は救急へということで、様子を見たところ、特に問題はありませんでした。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/11/24 20:30

飲み込めてたとしてもガラスです


刺さったりしたら大変
救急で病院へ行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした!
慌ててここに質問して、そのままの状態にしてしまいました(汗
病院へ向かおうと思い、
結局病院に問い合わせ、痛みがある場合は救急へということで、様子を見たところ、特に問題はありませんでした。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/11/24 20:29

 このサイトより、早く救急外来に行ってください!!


場合によっては、救急車に連絡しましょう。
 
 パニックにならず落ち着いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした!
慌ててここに質問して、そのままの状態にしてしまいました(汗
やはり救急外来ですね^^;
結局病院に問い合わせ、痛みがある場合は救急へということで、様子を見たところ、特に問題はありませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!