プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年前、バツイチ子持ちの女性と5年付き合って自然消滅。その女性はすぐに再婚して旦那が病で死去したと6年ぶりに連絡があり、会って食事しました。当方45歳×なし独身。女性2回の結婚歴の50歳です。何故、連絡してきたのか?女ってホントにわかりません

A 回答 (5件)

おじさんです。


「何故、連絡してきたのか?女ってホントにわかりません」
→そんなことはないのでは?
寂しいときは誰にでもありますね。
男でも女でもそれは同じだと思います。
彼女があなたを思い出し、連絡してきたことは自然なことだと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんですかね
安心しました。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/12/09 06:18

金目当てかチンコ目当て

    • good
    • 1

50歳。



一人で生きていくのは、寂しいけれど、新しい人探すのも大変。

そろそろ、男の人と遊びたいな。でも、知らない人は怖いし。

って感じですかね?
もう、そうそう次が見つかるお歳でも無いので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうもんですか
ありがとうございました

お礼日時:2015/12/09 06:20

>女ってホントにわかりません …


なんて事を 云いつつ あなたも飯食いに行ったんだろう ?

また、元に戻りゃいいんじやない 。
    • good
    • 0

特に深い意味はないと思うよ。


誰かに聞いてもらいたかっただけだろうな。
今の若い子で言うところの【ナンナンデスカ?】ってヤツ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!