プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間が経っても別れてからまだ忘れられません。
中学時代からの4年間付き合った元カノです。
元カノとは毎日のように一緒にいました朝の学校から夜遅くまでずっと一緒だったんですが、嫉妬と束縛が物凄く激しく女友達の連絡先もSNSも全部消してと言われたので自分はこの先は元カノだけと決めて一緒に過ごそうと思い中学時代から結婚しようとお互いずっと一緒と過ごしました。元カノは学校でいつも1人でいてハブられている事も自分は知ってましたが毎日休憩時間には元カノのとこに行きずっと話して自分は周りがどう思うが自分が好きなんだから友達から何を言われようが関係なく元カノだけを想って付き合ってました。毎日が楽しかった…。高校の時自分は元カノが嫉妬と束縛をしないように男子高に行き元カノは共学に行きました。高校に入りお互い違う高校で離れ離れになり元カノが距離を置こうと言ってきて一回距離の置きお互い連絡を取ることをやめようと言ってきました。自分は元カノがまだ大好きで毎日のようメールしてましたがたまにかえってくるくらいでそれが1カ月続いた後に学校に行くと元カノの共通の友達から元カノ同じ高校の人と付き合い始めたんだねと言われそこで気づきました。
そこから自分はおかしくなりちゃんと別れをしてないのにと頭の中がわけわからなくなり気持ちが不安定であの気持ち、緊張感ていうかドキドキがおさまらないっていうかとにかくラリってました。
学校は休みバイトに行き、バイトが終われば家でボーッとしながら元カノの事を考える毎日を1カ月過ごしてました。
自分は何の為に頑張ってきたんだろうと想い元カノの為に頑張ってきたのに元カノがいなくなると何もできなくなってしまい学校を辞め通信の方に行きました。
自分は何してんだろと思い前に進まんやなと思い、通信行きながら仕事を始めました。とにかくがむしゃらに働いて毎日忙しい状況を作り仕事が終わればパチンコに行きを繰り返してました。
その間に2人に告白されました。1人は高校の時のバイト先で出会った子ですが、3ヶ月で別れました。
自分の気持ちの整理がついてないのに付き合い彼女を傷をつけてしまいました。
もう1人は半年ほど付き合いましたがやっぱり元カノ事が忘れられなく別れました。

新しい恋をすると忘れていくよと言われ付き合ってみたんですが、やっぱり元カノが好きなんです。
時間が経ってもまだ好きです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

元カノに束縛されたりするのが本当はあなたの存在儀だったんではないでしょうか。



必要とされているという安心感とういか
あなたは彼女からの愛と感じている。
そしてまだ若いけど付き合っている期間が割りと長いので
より大きい存在となって 大きな依存につながってると思いました。

そのように大きくあなたを求めてくれる女性が現れれば
だんだん忘れられるかもしれないかなとおもいます。


どうすればいいかですが

ふつうにかんがえたら追う価値ないけど
今の状況でも元カノを すきですきでしょうがないというなら
そんなにも好きなら


それをつたえれば?
たいしてあいてにされなくても
機会があれば 求められたら何でもしてあげればいいかと思う
むこうも わるいきはしないんじゃないかな?
ただこっちから求めたりするのは嫌われる可能性いが高いので注意です


暇なときはべつに 気がなくても別の子と気晴らしにデートでもいってもいいんだし。平行していろいろやってもいいとおもうよ 突然の一目ぼれもあるかもしれないし。 まあ、今はやるきもでないだろうけどさ

彼女まだこの世にいて 生きてるんでしょ
なら、可能性はゼロではないよ@@前向きになれるといいですね@
    • good
    • 0

元カノと会って、話て来たら?


今の気持ちを話してより戻すでも良いし、ちゃんとお別れするでも良いし。
    • good
    • 0

そもそもちゃんと別れるか付き合っていくのか決着が着いてないから悪いのでは?


双方がどっちもうやむやにしてる時点で理解出来ません。
最近の若い子って皆そうなの?
まずはしっかり元カノと話し合うか振ってもらうかしてもらったら?
このままじゃ、いつまで経っても貴方の中では同じ所をグルグルしてて疲れませんか?
    • good
    • 0

元カノを好きというか、ただの依存で自己満足ですよね。


元カノというほしかったおもちゃが手に入らないから駄々をこねてる。

好きなら相手を幸せにすればいい。
相手の幸せを祈ればいいです。

あなたにはあなたの望む物すべてを手に入れるだけの力はない。
それを受け入れることです。

元カノへのあてつけで自分を不幸にしても誰かが同情してくれるわけでもない。
自分にも全てを手に入れるだけの力はない。

なら受け入れてやってくしかないのでは。
元カノに依存しなければやっていけない弱い自分でいいのかどうか。
そんな弱い男に女が惚れるわけもないですが。
    • good
    • 2

元カノの話を読んで思ったのですが、そんなにこだわるほどの魅力がある女性には思えません。


・貴方には他の女性との接触しない様にさせる
・貴方は彼女への配慮から男子高に行ったのに彼女はしゃあしゃあと共学に行く
・彼女が共学に行って他に好きな人が出来たらさっさと貴方とフェードアウト方式に別れる(彼女から別れの言葉をちゃんと言っていない)
こんだけ3拍子揃っていても本当に好きなんですか?なんだか貴方ほどに一途に愛している人にはふさわしく無い卑怯な彼女ですよ。それが原因で貴方の人生に悪影響まで与えて、、、、
共通の友達を通じて彼女から別れの手紙なりメールなりをもらう様頼んでみてもらう事は可能ですか?
友達に事情を伝えて彼女にそれぐらいの労力を求めても良いと思うのですが、貴方が本当に前に歩き出すことができるのはそれからですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!