人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは。

最近特定のPCには最初から特定情報を送信する電子証明書が入ってるって、メディアに書かれていますが、それを調べようとするも、win7以降の証明書の場所ってどこなのでしょう?
WinXPなら分かるのですが、win7以降は分からないので教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

スタートボタン

左下の「プログラムとファイルの検索」に
certmgr.msc
と入力し、リターンキー

certmgrが表示され、証明書の情報を調べることができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
さっそく調べて見ます。