私は、ニュ-スの森(夕方6時前TBS)の小川知子アナウンサ-
が好きですが、何かご存知の方がおられたら何でも構いませんので教えて下さい
カテゴリ-がちがうかもしれませんが

A 回答 (2件)

suxtutaさんこんばんは


こんなの見つけましたが
いかがですか?
気にいっていただけますでしょうか

参考URL:http://www.hoops.ne.jp/~databank/www/ogawa.html
    • good
    • 0

こんなサイトを見つけてみました。


小川アナ、私も好きです!
意外と大きな方なんですね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/who/ladies/ogawa.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小川知子さんって、まだ宗教やってんですか?

すみません。題のままです。
幸福の科学の広告塔の小川さん。
一度、あぁいうのをやってしまうと辞めにくいだろうなぁと思います。芸能人は大変・・・別に辞めなくてもいいんだけど。

で、まだやってらっしゃるんですか?

Aベストアンサー

「脱会した」という話も聞かないので、おそらくまだ「信者」なのだと思います。

「脱会」したなら、多分「私はこうしてだまされた!!」という「告白本」を出されると思いますから。

以上、お役に立てれば幸いです。

QTBS・ニュースの森の・・・

TBSのニュースの森の男性アナウンサーが、ここのところ杉尾さんに代わってしまってるようですが、一ヶ月程前までやられてた方(名前は忘れました)はどうされたんでしょうか?
どなたかご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

i-kun さん、こんにちは~☆♪

松原耕二メインキャスターに代わって、10月1日から
杉尾秀哉さんが、「ニュースの森」のメインキャスターを務めています。

現在「松原耕二」さんは、「ニュースの森」の
編集長を担当されております。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q中島知子似の男性歌手

オペラ歌手の中島知子さん似の男性歌手の名前を教えて下さい。

髪の毛はツンツンしてて、いつも聖歌隊のような服装です。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
岡本知高さんでしょうか?↓

http://www.sopranista-okamoto.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%9F%A5%E9%AB%98

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/j_classic/tomotaka_okamoto/

Q小川麻琴

この人がブレイク直前というのは本当でしょうか?

Aベストアンサー

とくにファンということではないです。
昨日は小川さんが大活躍でしたね。
「爆笑おすぴー問題」では、松浦亜弥さんの引き立て役だったはずなのに、蓋を開けてみたら、松浦さんを食っちゃいましたね。
おすぎとピー子さんが、「まことー」って言って小川さんをしっかり抱きしめてエンディング、って感じでしたからね。
松浦さんメインで始まったわけですが、終わりは完全に小川さんメインって感じでしたね。これは凄いことだと思いますよ。
その後の「水10!」でも、石川さん・高橋さん・加護さんらに比べて、一番笑いを取ってましたね。
同期の高橋さんとは、本業の歌では相当差をつけられていますが、バラエティの対応に関しては、大人と幼児くらいの差をつけましたね。
モーニング娘。がアーティスト路線よりはエンターテインメント路線にある以上は、バラエティ番組でどれだけ存在感を示せるかが、芸能界に長く生き残れる試金石になると思います。
小川さんには、タレントとしての天性の才能があるように感じるので、今後それを思いっきり伸ばしていってほしいです。
ブレイクする可能性はかなりあると思いますよ。
(ちなみに私は矢口さんが一押しですけどね)

とくにファンということではないです。
昨日は小川さんが大活躍でしたね。
「爆笑おすぴー問題」では、松浦亜弥さんの引き立て役だったはずなのに、蓋を開けてみたら、松浦さんを食っちゃいましたね。
おすぎとピー子さんが、「まことー」って言って小川さんをしっかり抱きしめてエンディング、って感じでしたからね。
松浦さんメインで始まったわけですが、終わりは完全に小川さんメインって感じでしたね。これは凄いことだと思いますよ。
その後の「水10!」でも、石川さん・高橋さん・加護さんらに比べて...続きを読む

Qモーニング娘。の小川さんって…

こんにちは。
先日友人たち(男)と話をしていて、モーニング娘。の話になりました。
私が、小川さんが可愛いというと友人たちから「それはない」と否定されてしまいました。
やせていた時は可愛かったという人も居ましたが…

小川さんって世間的に見てそんなに可愛くないですか?
私的には普通ぽっくって可愛いと思うのですが。

好みは人それぞれといいますけれど、みなさんの意見を聞きたいなぁと思いまして。
男性と女性で違うのかなぁとも思いましてね~
ちなみに私は女です。
暇なときにでもよろしくお願いします

Aベストアンサー

そもそも最近のアイドルってみんな
「え?この人芸能人・・?」って人多くないですか?
たとえば、アイフルのお姉さんとか
男性だと森山未来とか。

モーニング娘だと
どうしても、なっちや石川梨花みたいな超絶美少女と比べてしまうんですよね~
確かに小川さんは芸能人オーラというより
本当にその辺にいそうな感じですけど、
いそうでいないんだなぁ。これが。
私はあのぱんだっぽいたれ目がかわいいと思います。

私は音楽番組をほとんど見ないのですが
かつての圭ちゃんみたいないじられ役に
なってるんですかね?可愛そうに。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報