プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK子供番組「できるかな」のノッポさん、実は工作や絵は苦手と。あなたの印象に残る子供番組といえば?

参考URL:工作や絵は苦手です…ノッポさん

http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/2 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします

http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

日曜夜7:30からの「ハウス食品劇場」


トムソーヤ、フランダースの犬、小公女セーラ、ポリアンナ、赤毛のアン、小公子セディ、ペリーヌ物語、母を訪ねて三千里、他多数。(なんか年代がばらばらになってるような・・・。とりあえず思いつくままに)
    • good
    • 0

小学生の頃、学校でも教育テレビを観ていたから、沢山ある。

中でも、プリンプリン物語!まだ子供だったから、石川ひとみさんというよりも、物語そのものが好きでしたね。ポンキッキも好きでした!最後のペギー葉山さんの躾コーナーが役立ちました!
    • good
    • 0

年がバレますが「たんけんぼくのまち」が好きでした。


今でもテーマソングが記憶に残っています。
当時は何気なく見ていましたが、チョーさんは今でも活躍されている凄い方なんですね。
    • good
    • 1

・ロンパールーム


・四つの目
・ウルトラQ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!