私は千葉に住むものです。

今,ホホバオイルを探しています。今,すぐに欲しいので
出来れば,通販ではなく,どこか,店頭で売っているほうが
都合がよいです。どなたか,ホホバオイルが売られているお店を
ご存知,ありませんか?

出来れば,都内か,千葉周辺のお店がよいです。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。


今日ホホバオイル買ってきました。
自由が丘のグリーンフラスコというお店で購入しました。
ホホバオイルはアロマセラピー商品(エッセンシャルオイルとか)を
扱っているお店にでしたら取扱いがあるのではないかと思います。
(howanmanさんの探しているオイルって純度100%のホホバオイルの
事ですよね?)

参考URLでMAPが確認できます。

参考URL:http://www.greenflask.com/shop/shop1.html

この回答への補足

今,HPを見たら,大丈夫みたいですね。ありがとうございました。

補足日時:2001/06/16 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事,ありがとうございます。

ただ,私は,ホホバオイルをアロマセラピーに使おうと
思っているのではなく,頭皮がベタツク体質なので,
そこに塗布することで,皮脂が出るのを抑えようと思って
いるのですが。

そういうお店の商品でもそういう用途につかえるんでしょうか?

お礼日時:2001/06/16 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の方に質問です。 長文失礼します。 生理について,質問です。 1,私は今中学1年です。私は中1の

女性の方に質問です。
長文失礼します。


生理について,質問です。

1,私は今中学1年です。私は中1の5月に初経を迎えました。3ヶ月おきにきてたのですが、今回は安定して予定日に近い日にきました。それで、次の予定日が
2月2日,3日にあ?スキー合宿とかぶってしまいそうなんです。部屋でも常に誰かいる状態なのでナプキンはどうやってトイレまで持っていけばいいか,お風呂は…夜に漏れたら…など不安でいっぱいです。なにかアドバイスあればよろしくお願いします

2,今1日目ですが,3日目の時にユニバに誘われてます。不安だし,断ろうか迷っているのですがどうしたらいいでしょうか?

3,まだ安定してないのでくるタイミングがわからず,予定日より3ヶ月後にきたときもあるのでいつもパンツを汚してからナプキンをつけてます。
みなさんはいつごろからつけ始めてるのでしょうか?
こないだ二枚買ってもらったのに今日2枚とも汚してしまってどうしたらいいか…。

3つ質問あるんですが,ささいなことでも教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

部屋は女の子だけですよね。
可愛いポーチに入れて、それも恥ずかしい場合はポーチの中に入れる前に一つづつハンカチにくるんでおいてポッケにさっと入れたりしました。

また持ち歩くカバンがいつも大きめなので沢山物が入るのですが一応生理用のパンツも持ち歩くようにしてました。
私もすごく不順でいつ来るか分からなくて苦労したので荷物が多いのは大人になっても変わりません。

また、わたしもなんとなく予兆はあると言えばありますが本当に規則がないから事前に用意出来ないから友人たちが今日は来るからつけてある。というのがあり得ないので羨ましかったです。
なってしまったらパンツを履き替えてそれをたたんでぐるぐる巻きにして奥底に入れたりなので薄い洋服も普段から着れない感じでした。

さらに、私は量がすごく多い人でした。だからお出かけは憂鬱でしたよ。でも夜用の中でも一番大きいのを何枚も持ち歩きました。そんなに沢山じゃないと思うので普通の夜用を最低限不安なら2時間おきにトイレに行くことです。自分が思う以上に他人は人のトイレの回数を数えてませんから。ちょっと不安なのでまたトイレに行くね。
て言えばいいです。
長い人生、まだ中学ですよ。不安だけど上手く付き合う練習が必要です。頑張って行ってきて欲しいです。

また周りに生理が来た友人が少ないのかな?女子はお下品なんで高校生くらいになると話のネタが生理の話題も多くなるし平気になります。
また良く行動を共にする友人にはこっそりでも伝えておけばトイレに行くタイミングなどラクです。

慣れなくて大変だし不安だけど病気じゃないし女の子みんながなるものだから、上手く付き合うて思って憂鬱にならず、明るく過ごしてくださいね!

部屋は女の子だけですよね。
可愛いポーチに入れて、それも恥ずかしい場合はポーチの中に入れる前に一つづつハンカチにくるんでおいてポッケにさっと入れたりしました。

また持ち歩くカバンがいつも大きめなので沢山物が入るのですが一応生理用のパンツも持ち歩くようにしてました。
私もすごく不順でいつ来るか分からなくて苦労したので荷物が多いのは大人になっても変わりません。

また、わたしもなんとなく予兆はあると言えばありますが本当に規則がないから事前に用意出来ないから友人たちが今日は来るから...続きを読む

Qこれは自傷行為の跡だとわかりますか。 2年前の傷です。やらなければよかったと今はすごく後悔しています

これは自傷行為の跡だとわかりますか。
2年前の傷です。やらなければよかったと今はすごく後悔しています。これをみたら引きますか?気持ち悪くてすみません。

Aベストアンサー

分かるよ。
第一印象は正直引きますね。
包帯巻けばいいのでは?
あとはコミュニケーション次第です。

Q昨日,手相の整形手術,テレビ局と病院教えて。

昨日の丁度今頃の時間帯に

何処のテレビ局だったか?見落としてしまいましたが,★タイトル ★韓国で★手相の整形,
を報道していましたが,その内容の中に若い男性でしたが,就職の為に顔の手術を

する内容で,20万円で顎エラの手術でしたので,私も経済的に困っているので
安い病院でしたいと思いまして,その若い男性が手術をしていた病院は韓国の何処にあって

病院の名前を知りたいのですが,何方かご存知の方おりましたら

.................教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220304442

Q渋谷でアロマオイルを売っているお店

これから渋谷へ買い物に行こうと思っています。
アロマオイルを購入したいのですが、
どこかお勧めのお店がないでしょうか?
初心者なので、効用などがわかりやすく書いてあったり、
お店の人に質問できたりするお店がいいのです。
是非教えてください。

あと、アロマオイルの入門として、
簡単な使い方や、オイルの種類。
できれば、ハーブの使い方も一緒にのっていたりする本が
ありましたら、教えて欲しいです!

よろしく御願いします。

Aベストアンサー

購入したい「アロマオイル」って、エッセンシャルオイルのことでしょうか。

渋谷ではありませんが、お近くの原宿に「生活の木」という専門店があります。
こちらの店員さんにアドバイスを受けられるといいと思いますよ。

参考URL:http://www.treeoflife.co.jp/

Qどこの診療科を受ければよいのか?

手の小指の先が化膿して、だんだん腫れてくるし
肘からワキにかけても痛みがあります。
小指に傷があったわけではなく
外科なのか?内科なのか?皮膚科?整形外科?
どの診療科を受診してよいのかわかりません。
 
少々急を要しますが
ご回答のほど
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

気付かない程度の傷とかでもばい菌は入ります
おそらくばい菌だと思うので外科へどうぞ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報