私は千葉に住むものです。

今,ホホバオイルを探しています。今,すぐに欲しいので
出来れば,通販ではなく,どこか,店頭で売っているほうが
都合がよいです。どなたか,ホホバオイルが売られているお店を
ご存知,ありませんか?

出来れば,都内か,千葉周辺のお店がよいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

今日ホホバオイル買ってきました。
自由が丘のグリーンフラスコというお店で購入しました。
ホホバオイルはアロマセラピー商品(エッセンシャルオイルとか)を
扱っているお店にでしたら取扱いがあるのではないかと思います。
(howanmanさんの探しているオイルって純度100%のホホバオイルの
事ですよね?)

参考URLでMAPが確認できます。

参考URL:http://www.greenflask.com/shop/shop1.html

この回答への補足

今,HPを見たら,大丈夫みたいですね。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事,ありがとうございます。

ただ,私は,ホホバオイルをアロマセラピーに使おうと
思っているのではなく,頭皮がベタツク体質なので,
そこに塗布することで,皮脂が出るのを抑えようと思って
いるのですが。

そういうお店の商品でもそういう用途につかえるんでしょうか?