新堂敦士が好きなんです。前カメレオンというバンドをやっていたらしいんですけどその頃の曲手に入る事出来ないでしょうか?でも新堂敦士知ってる人少なくて困ってます
ご存じのかた教えてください。

A 回答 (6件)

私も新堂さん大好きです。



Shake!は新堂さんがソロ活動始めてから出した曲じゃないですか?
私、CD持ってますけど…。

もうすぐ発売されるポップンのCDにはショートバージョンが入るみたいですね。

カメレオン時代の曲は結構入手困難だと思われます。
皆持ってるひとにダビングしてもらったりとかが多いようです。
ライブなどでお友達を作ってお願い、というパターンのようですね。
    • good
    • 0

今、カメレオン時代の曲が


ポップンミュージックでアレンジされて登場?しています。

ポップンミュージック5に『SLOW DOWN地球よ回れ』
(プレイステーションで出ている家庭用にしか入ってません)

ポップンミュージック7に『サムライシンドローム』
(カメレオン時代では「WOW WOW」と言う名前でした)

この2つの曲が収録されているCD
「pop'n music7 AC CS pop'n music5」が2月6日に発売します。
    • good
    • 0

Shake!っていう曲MP3で持ってますよ。

たぶんカメレオンの曲だと思います。
    • good
    • 0

ポップンミュージック6のAsh(アッシュ)の【POWERFOLK3】「君が好きだよ~守って守ってあげるから~」です。

5の、サウンドトラックに入ってます。下のアドレスに詳しく書いてます。

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/popn/music5/html/29.h …
    • good
    • 0

多分・・・ですが、神堂敦士って音ゲーの


ポップンミュージックシリーズにも曲はいってますよね?
ポップンの曲のCDにも結構入ってたと思います。
違ったらごめんなさい・・・。
    • good
    • 0

ソロのシングル「I KISS YOU」1枚だけ持ってます。


ちょっと前に浜田雅功に「幸せであれ」なんて曲を提供してましたね。
去年あたりにもソロマキシシングルを出してましたが、買ってません。

goo(別に他でもいいけど)で検索すればファンサイトもすぐ見つかりますよ。
カメレオン時代の作品が入手出来るかどうかは別問題ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新堂敦士さんのデビューシングル

新堂敦士さんの、デビューシングル「I KISS YOU」
を探しています~。前にネットで注文したのですが、
在庫が切れているらしくて、購入できませんでした。
もし、中古CD等を見かけたよ、っていう方が
いらっしゃいましたら、教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは!

中古ではありませんが、下記サイトで購入手続ができるようでした。

【ヤフー!ショッピング】
→http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=zadw1002
 廃盤だったのが昨年?復刻されたみたいですね。
 こちらは在庫状況が確認できませんでした。

【TSUTAYA online】
→http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20133342&srkbn=S
 こちらは『取り寄せ可能な場合3~16日中にお届け予定』だそうです。

【CD.MUSIC.CO.JP】
→http://cd.music.co.jp/cd/bin/catalog.asp?sc=00000114230&g=A0
こちらは『取寄せ・メーカー発注』だそうです。

参考URL【中古商品売買サイト・EasySeek】では、検索に引っかかりませんでしたが、
『探しもの登録』が無料で出来ますので、登録してみては如何でしょう?

以上、どこも微妙な感じですが…御参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.easyseek.net/

こんばんは!

中古ではありませんが、下記サイトで購入手続ができるようでした。

【ヤフー!ショッピング】
→http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=zadw1002
 廃盤だったのが昨年?復刻されたみたいですね。
 こちらは在庫状況が確認できませんでした。

【TSUTAYA online】
→http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20133342&srkbn=S
 こちらは『取り寄せ可能な場合3~16日中にお届け予定』だそうです。

【CD.MUSIC.CO.JP】
→http://cd.music.co.jp/cd/bin/...続きを読む

Q新堂敦士さんの…

友達から、新堂敦士さんは盗作したらしいよ。

って聞いたんですけど、実際のところどうなんでしょうか?

新堂さんのHPに行ったら、おやすみしているとの事だったんですけど…盗作疑惑と何か関係があるのでしょうか?

その友達の話だと、なにかの新聞の記事になっていたそうです。

なにか知っている方がいれば、教えてください。

Aベストアンサー

参考URLのサイトにこの盗作騒動の検証が載っています。
活動停止は盗作騒動があったからです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3478/

Q新堂敦士さんについて☆

明けましておめでとうございます。
haruchan33です。

今度の冬休みの宿題で好きなアーティストの新聞を作れ!!と言われたので、私の好きなアーティストである新堂敦士さんのことを調べることにしました。
それで新堂ファンの方にご協力していただきたいので質問しました。

次の質問に答えてください
(1)新堂さんの曲で一番好きな曲
(2)ズバリ新堂さんの魅力は?
(3)新堂さんのビギナーにオススメの曲は??

・・・この位にしておきます。
皆さんお願いです。8日に提出なんでできるだけ早くお願いいたします。

Aベストアンサー

新堂さんは私も大好きです~vvvvv(嬉々)
良いですよねっ!新堂敦士さん!!

(1)新堂さんの曲の中で1番好きな曲。
すっごく迷いましたが(笑/全部すきなので)
Shake!ですかね~…。

(2)ズバリ。可愛いところですッ!(笑)
「自分を動物に例えたら?」という私の問いに、「犬ッ!」と
可愛く答えて下さいました~っ!!可愛すぎます新堂さん!(何)

(3)や、やはり(1)と同じで。(笑)
これはスッゴク良い曲ですし。

Q新堂本兄弟「堂本ブラザーズバンド」ドラマー

ご覧いただきありがとうございます。

自分は「新堂本兄弟」(フジ)を好きでみているのですが、歌のコーナーでバックのドラマーの方が普段は屋敷さんなのですが、
今日はサザンオールスターズの松田さんが演奏してらっしゃいました。
このケースは以前にもありました。

屋敷さんはどうなさったのでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

基本は豪太さんですが
松田さんも今までに何回も出演なさってますよ。

ライブとか、レコーディングとか
スケジュールの都合なんじゃないですか?(憶測ですいません)

Qたぶんバンドだと思うんですけど

曲名もアーティストも全然わからなくて困ってます。
でもたぶんバンドの曲だと思います。最近でもなくて
かと言ってすごく昔というわけでもなさそう。。。2.3年前かな。。。
「♪~~じゃない~~ならば もう~~しないで
 僕は~~~~たりはしない」
男性ボーカルで、最初の通りわりと激しいバンドの曲です。
どなたかこんなこまぎれな歌詞でわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

時期、男性ボーカルバンド、激しい曲調、そしてあの歌詞、これらのことからして多分、Janne Da Arc(ジャンヌ・ダルク)の「Red Zone」だと思います。「DNA」というアルバムの中に収録されていますので一度試しに聞いてみては?このバンドはかっこいいですよ!!たぶん気に入るのでは!?と思うんですけどね…。
ちなみにあの歌詞には「理不尽じゃない駆け引きならば もう ??? しないで 僕は君の限界を試したりはしない」って感じで入ると思うんですよ…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報