プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんばんは。実は、先日アマゾンで、CDや本を買い、カスタマレビューを書いたんです。ニックネームは、公開するが、名前は公開しないにチェックをいれて送信しました。そしたら、確かに、レビューは、ニックネームで公開されていたのですが、プロフィールに、なんと本名が公開されていたんです。びっくりして、きょう、電話したら、メールで送って下さいとのことだったので、削除のお願いメールを送りました。自分のプロフィールにサインインしても追加や更新はできるのですが、削除ができないんです。どうすれば、削除できるか、ご存知の方、どうか教えて
いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カスタマーレビューを投稿する際、自分のプロフィールを入力したものと思います。

(本名、メルアドなど)

で、その自分のカスタマーレビューの欄のプロフィールをクリックすると、自分の入力データが表示されます。これは自分で自分のプロフィールを確認した場合に表示される内容であって、他の人が質問者さんのプロフィールを開いても、本名やメルアド等は表示されません。ですので、そんなに神経質になる必要はないと思います。それでも気になるようでしたら、プロフィール入力フォームの編集画面で、内容を更新すれば大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。さっそくの回答ありがとうございます。メールアドレスは、公開しないとチェックしておいたので、これは、表示されていなかったので安心しています。レビューを書いて、送信後サインインしたせいで、プロフィールが自動的に作成されてしまったみたいです。とりあえず、アマゾンさんからの返事をまってみます。お忙しい中、本当にありがとうございました。