アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ADSLのプランを利用していて、月4000円ぐらい払っていると思います。

2000円ぐらいで出来るプランはないでしょうか?

基本的にそれほど回線速度は求めません、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ソフトバンクのADSL回線を利用するものなら、安価なものだと2000円以内で存在しますよ


ただし、NTT東西のアナログ固定電話基本料が別と発生します。NTT東西のアナログ固定電話を契約していない場合は、別と回線利用料が発生します

速度規制がかかってもよいなら、携帯電話会社でもMNO(NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク)以外のMVNO(NTTCom、IIJ、ケイオプティコム、DTI等)って携帯電話会社が料金的には定額の携帯電話サービスがあります

ちなみにFTTHも容量により速度規制がかかる場合がありますので。
    • good
    • 0

固定電話、携帯電話、家のネット、無線モバイル、を総合的に考えるのが、節約のポイントになると思います。

固定電話が必要か、携帯電話が必要か、外出先でもネットを使うか、たくさん使うか、などを総合的に判断しましょう。
固定電話が不要、外出先でもネットを頻繁に利用する、のであれば、WiMAX、無制限の格安SIMを利用するのがいいです。固定電話が必要、外出先でもたまに利用する、のであれば、家でADSL、外で格安SIMがいいでしょう。
    • good
    • 1

普通にYahooでいいかと


http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/valueplan/
    • good
    • 1

hi-hoが月1832円です、キャッシュバックがあるので、実質582円


http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=2015 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!