\caption{ }を使うと、下に説明が出力されますが、
上に出力したいときはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

素直に、図や表の本体の上に\captionを記述することでできませんか?

\begin{figure}
\caption{キャプション}
図の本体
\end{figure}

参考URL:http://www.educ.cc.keio.ac.jp/~s05215/num2001/la …
    • 0
この回答へのお礼

...。 出来ました...。

ははは...。このコトは、内密に...おねがいできませんか...ねぇ?

恥ずかしすぎます。それでは。