最新閲覧日:

芸能人の結婚報道にショックを受けたことがありますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    芸能人の結婚報道にショックを受ける人の心理
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/d2e0e7cabb9 …

      補足日時:2016/08/05 11:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あります!自分が好きな芸能人の熱愛・結婚が報道されると、必ずショックを受けます。

実際にファンを辞めた事もあります。
自分自身、恋人がいないせいか、芸能人に感情を入れ込みすぎているのかもしれません。
でも、最近は芸能人の結婚・熱愛報道が続くので、大分耐性がつきました。
結婚や恋愛は個人の自由なので、芸能人とはいえ、その人が幸せな方がいいのかなと思っています。
    • good
    • 0

全くないですね。

そもそも特別好きな芸能人もいませんし
ちなみに私はプロ野球観戦が趣味ですが、好きな野球選手が結婚してもショックはないです
    • good
    • 0

特にないです。


自分とは無縁な世界
    • good
    • 0

ないです。


第三者として情報を得ているだけです。
    • good
    • 1

ジョニー・デップの再婚報道ですね。


初婚相手の、フランス人のヴァネッサ・パラディの事、あんなに愛していて、僕はヴァネッサに出会って、初めて生きる意味を見出した、仕事にもやりがいを持つようになった、って語っていたのに。。可愛い子供もいたのに。。40代のヴァネッサを捨てて、20代の美人女優に走るなんて。
私は、羨ましいと思う人がいるとしたら、ヴァネッサくらいしか浮かばなかったけど。。これで羨ましいと思う人がいなくなりました。。やっぱり私が世界一愛されているって思います♪
    • good
    • 1

無いです。

「ほほう、お似合いだな」とか「すぐ離婚するな」とか思いますが例え好きな女優さんでもショックは受けません。自分が女優さんと結婚できるチャンスがあるわけじゃないので。

でも、ある好きな映画があるんですけど、その主演二人がその映画をキッカケに結婚したのはいいんだけど、その後離婚してしまって、好きな映画が残念な映画になってしまったのがショックでした。
    • good
    • 1

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたにとっての癒しを教えて!【教えて!gooウォッチ編集部SAからのお題】

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。

SAの癒しはこの記事の画像の猫ちゃん!!

なぜ人は「もふもふ」が好きなの?
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4762a05bedd86c4956a19f7a8583e417/

みなさんからの回答をお待ちしています☆

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。...続きを読む

Aベストアンサー

色々あるけど、やっぱり旦那さんの存在。
世界一優しいから。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報