アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で男なんですけどさっき彼女とセックスしてきて根元のほうから精子が少し漏れてしまいました
緊急避妊薬とかってつかえるんですか?
相談すれば安く買えたりしませんか?
他に避妊の方法ありますか?
ちなみに排卵日とちょうど合うくらいにしてしまいました

反省してるのでもうやりません

A 回答 (4件)

因みに、アフターピルはヤってから24時間が勝負やから


明日、朝一でいかなあかんで?( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

産婦人科で処方してくれます。

ただ、それを使うと女性にはとても負担がかかります。そのことをよく考えてください。
    • good
    • 1

安くとか、あなた彼女のこと本気じゃないでしょ。

ずいぶんテキトーだよね。

医者しか処方できないので、病院行って下さい。
    • good
    • 0

市販薬はヤる前のもの



観念して産婦人科でピルを処方してもらいなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!