プロが教えるわが家の防犯対策術!

j を押すとパソコン画面の左上に小さいマスがでてそこに J って文字がでます。その文字の隣に緑色のひねったような矢印が出ます。

どうしたら j が使えるようになるでしょうか?

詳しい方ヘルプです。

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「you tube でショートカットの J」の補足画像1
      補足日時:2015/12/09 22:31
  • このソフトをアンインストールしたら、いけるでしょうか?

      補足日時:2015/12/10 17:57
  • you tube の画面の下の方にコメント欄がありました。そこにカーソルを持っていって 半角/英数を押して 半角英数にしたらOKでした。サンクスです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/10 18:04

A 回答 (2件)

メモ帳を開く、てきとうな文字を入力しEnterで確定をする、半角/全角キーを押し、半角入力になっていることを確認する。

確認後、動画視聴に戻る。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが直りませんですぅ。

お礼日時:2015/12/10 07:58

画面がアクティブになっていないと、そうなります。


画面の何もない所をクリックして画面をアクティブにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うえ~ん・・・直りませんですぅ。

お礼日時:2015/12/10 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!