プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo! JAPANの「世界の中心で、愛をさけぶ」特集ページの中にある劇場予告編1のバックに流れているピアノの曲は何でしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

ピアノ曲というか、「アベマリア」という曲を世界の~バージョンでアレンジしてあるだけだと思いますよ!!



とにかく「アベマリア」ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます
アベマリアという曲が「世界の中心~」のサントラに入っているのは知っていて、ケータイの着メロサイトでダウンロードしてみたのですが、聞いてみるとイメージがぜんぜん違う曲に聞こえたもので

すっきりしました
ありがとうございました

お礼日時:2004/07/03 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!