プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻子持ちの人との間に赤ちゃんができてしまいました。
会いだしたのは3ヶ月前ぐらいで、その男性は私の事が本当に好きで大切に思ってくれていて離婚したら真剣に付き合ってほしいと言っていました。妊娠してると伝えたら産んでほしいと、本気で思ってくれています。私は全然望んでもいなかったし正直喜べなかったです。その人への気持ちもまだ安定してなくて曖昧だったのにこおゆうことになってしまってどうしたらいいか本当に悩んでいます。
初めてできた赤ちゃんだから産みたい気持ちとか中絶して後悔するんじゃないかとか色々考えたらもうどうしたらいいか自分じゃわからなくなりました。
あと嫁の方が知り合いで、仲良くは無いんですが、産んだら周りの目もすごいと思うし、まだ離婚してないのに産んでしまったらこの先どうなるのかとか不安で怖くて。一緒に乗り越えていこうって思える程その男性の方の事もまだ好きになっていないし、けど本当に幸せにする。大切にする。絶対に守る。とかの言葉をずっと言ってくるので産みたい気持ちもでてきます。もう全てがわからないです。因みに相手は今裁判?になっていて離婚の調停中です。離婚するのは出会うちょっと前から決まってたみたいです。
文章めちゃくちゃですみません。なんでもいいのでアドバイス下さい。早めにお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

奥様お子様もいてあなたと不倫。


妊娠させる。

その男性、将来あなたに同じことをしませんか?


あなたがおいくつか分かりませんがまだお若いなら無理に産まなくてもいいと思います。

勿論とても悩まれていると思うし、お辛いと思いますが
貴方自身が妊娠を喜んでいないのが答えだと思います。


不倫を軽く見ていたのでしょうか。
相手を大して好きでもないのに不倫をしてしまったのですか?

相手の奥様とお子様が可哀想ですね。

特にお子様は自分の父親が、大して本気でもない女性に入れ込み、父親と寝て、その人との子供が出来たら自分を捨ててあなたの元へ行こうとしているんですから。


あなたそれで気持ち晴れやかですか?
あなた自身幸せな気持ちになれないようなのならそれは間違っていると思います。


そんな相手でなくても素敵な人出会えますよ。
貴方が変われば。

勿体無いですよ一人の男のせいで人生悩み続けるの。
妊娠したら産まなくてはならないなんて決まり無いですし。
勿論あなたも悪いですけど。

もっと貴方が不安な状態でなく産んであげたほうが赤ちゃんも安心して生きていけると思います。
    • good
    • 3

相手が離婚する、しない。


あなたと結婚する、しない。は、貴方達の話し合いのもと決めればいいことです。
信用する、しないも貴方の気持ち次第。周りがどうこう言おうとも、好きだったら、信じたいと思うでしょうし…その結果、結婚に至っても至らなくても、貴方にとっていい経験になると思いますよ。

ただ、赤ちゃんには貴方達の身勝手な行動には全く関係ないと思います。産まれたくて産んで欲しくて宿った命です。いつ、出来てしまってもおかしくない、行為をしてたのですから、大人としてきちんと責任はとってください。大切に育ててあげてください。

悩む前に、貴方はもうお母さんなのですから。
    • good
    • 0

本当にあなたのことが好きでいてくれているなら離婚してからお付き合いを申し出るなり肉体関係をもつのでは??


好きな女性を「不倫してる女」という世間から白い目で見られるような立場にあなたを置かせないと思います
ましてや「不倫相手の子を授かった女」にグレードアップなんてさせませんよ

と、ここで言っても過ぎたことなので仕方ありませんが…

赤ちゃんは「不倫相手の子」でもありますが産むのはあなたです。あなたの子でもあります
堕ろすのも産むのも体には負担がかかります
世間の目を気にするよりあなたと赤ちゃんのことをまず考えてください
産んでも堕ろしても引っ越して誰も何も知らない土地に行けばそんなの気にしなくて済む話ですし
周りの目が怖いから赤ちゃんを殺す。なんてことはしないようにね
    • good
    • 1

SEXでふしだらな男性は、真剣に考えると貴女が手痛い仕打ちに遭いますし、たぶん、幸せな将来は見込めませんね。


日本にある、優生保護法による中絶がいいのではないだろうか!!
すっきりした上で、再び考えると先が見えてきます。
(無論できる子供には悪いですが。無責任な男女の所業です。悔いる人生も失敗を繰り返さない教訓ではないだろうか!!!)
    • good
    • 0

恋愛はあまり経験が無いのでわかりませんが、今貴女のお腹には新たな尊い命が宿っています。

中絶は尊い命を葬ることになりますから、中絶を選ぶのは考え抜いた末に、本当の最後の手段にしてください。
曖昧な気持ちで性行為をしてしまったのが、間違いでした。犯罪に例えるのは少しキツイ言い方になりますが、貴女が納得して性行為をしたならば産むべきでしょう。また貴女が性行為を過ちだったと考えるなら、過ちを犯したことで命を宿してしまったのですから、お腹の子を育てるのは償いに当たるのでは?と思います。

僕は貴女の感情がどうであれ、中絶は出来れば選んでほしくないです。
    • good
    • 2

時間との勝負ですので、一言で申し上げます。



貴方は、相手を本気で愛していません!

貴方は中絶して、相手の男性と別れるべきです。

しっかりと、眼を開けなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で愛してないです。それわ分かってます。だとしたら産むのわやっぱ間違いですよね。お返事ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/13 00:04

不倫の果てにというのと、避妊をしなかったという事は、大いに反省するべきかと思いますが、選択される中で、堕胎をすることを選ばれても、それが一概に悪だと、同性の私は思っていません。

というのも、あなたの人生はあなたのものでもあると思うからです。

同時に、避妊せず、宿してしまえばリスクがあるのは女性側であり、精神的にも、肉体的にも、堕胎をすれば傷つくことになります。簡単な選択という訳にはいかないかと思います。また、産む選択をなされば、将来的に時間的、経済的負担もかかります。ですから、男性より女性であるあなたご自身に、選択する権利もあると思います。今一度、ご自身にどちらの選択を望んでいるか問われたら良いかと思います。

同時に、不倫なさっている男性があなたのご両親に話す心づもりがあるか、あなたはそこまでの彼の気持ちを、結婚という形で受け取る自信があるか、よくよく検討されたほうがよろしいと思います。本当に彼が離婚をして、あなたとと考えておられるなら、堕胎は現在の関係性を危うくすることにもなりかねません。

堕胎→関係性の清算、もしくは出産→結婚の段取りの具体化のどちらかしかない気が致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
色々考えてしっかり答えだします。

お礼日時:2015/12/12 05:14

NO14 tikugokawa さんに同感です。



>嫁の方が知り合いで、仲良くは無いんですが、産んだら周りの目もすごいと思うし、まだ離婚してないのに産んでしまったらこの先どうなるのかとか不安で怖くて。

ここが、確信の様な気がします。
一時の快楽で産まれもった命を、世間体をもって、自分自身が"不安・怖い"と感じるのであれば、後悔しかありません。

あなたの愛の矛先はどこに向いているのでしょう?

しっかり!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
愛の矛先…自分でもよくわからないです。
しっかり考えます。

お礼日時:2015/12/12 05:11

離婚調停中なら もう良いのでは??


ちょい早いかもだけれど もう出来ちゃったもの 仕方無いじゃん
愛されてると思って良いのかも? 責任も取ってくれるのだし
女は愛される方が幸せです 定説

向こうに子供はいるのかな?
いたら養育費とかも大変ね・・
詳しいことは解からないので この辺かな
くよくよするのは 身体に悪いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
向こうには子供いてます。
はい、くよくよしないでしっかりしてちゃんと考えます。

お礼日時:2015/12/12 05:09

大変きついことを、書きますね。

貴方の中の人格?もしくは、女の?依存心が物凄く大きく感じますが、子供を産むつもりなら、その男性の一切の物心両面の援助を、期待しないでも、産む苦労を背負う覚悟のうえでの判断を、期待したいですね。でないと生まれてくる子供の人生が、哀れに思えますが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね。一人でも育てていく覚悟を持ってないとダメですよね。考えます。

お礼日時:2015/12/12 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!