プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月半くらい前から
太ももの付け根にシコリみたいなものを
発見しました。押したら痛みがあり
シコリは柔らかく小さいです。
押さえてみると、汁みたいなのが
でて、しばらく様子を見ていたら
少し小さくなりました。
現在もまだ少しありますが
痛みは押さえたら少しあるくらいです。

これって病気ですか?性病なんですかね?

教えてください

A 回答 (1件)

単なるおできかも知れませんが、良く成りそうになければ内科で良いので診ていただきましょう。


必要があれば、外科などの紹介状を書いていただけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!