アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!改善隊からの質問です!
------------
教えて!goo公式アプリにどんな機能があると便利だと思いますか?
------------
※本質問は12/18(金)を締め切ります。

みなさまからのご要望をお待ちしております。

その他の改善隊からの質問はこちらから
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/kaize …


■教えて!改善隊
いつも教えて!gooをご利用いただき誠にありがとうございます。
教えて!gooのより良く改善していくため、サービス改善に関するご要望を募集させていただきます。
みなさまのご要望の中からベストアンサーに選ばれたものを教えて!改善隊が改善します!

15周年記念特設ページはこちらから
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

A 回答 (16件中1~10件)

ジャンルをもっと増やしたのちに、そこになければPC版と同じように全カテゴリから選べるみたいなものが欲しいです。


(特に生活関連やパソコン関連、車・バイク関連、社会カテ関連のものが欲しいです)

あと、初めてアプリを使った時に、一通りの操作法を覚えるまでが少し分かりにくかった気がするので、
質問した後にお礼をすることや締め切ることなど一連の流れを掴みやすいチュートリアルがあればいいなぁと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こちらベストアンサーに選ばさせていただきました!
ご意見を参考に、アプリでもweb版と同じカテゴリを選べるよう、改善させて頂きます!

また、アプリでの質問・回答投稿の流れなどが分かるようチュートリアルを用意させて頂きます!

お礼日時:2016/01/14 15:02

点確認しようとしてあれ? 評価ポイントもしや廃止されましたか?



ならば無限に在庫増やせるデータ系のコンテンツを「ありがとう」点
とかの消費で利用できるように設置してイベントや時間経過で使った
ポイントが回復する仕様にしたら喜ぶヒト結構いそう☆私輩は欲しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
評価ポイントはアワードのことでしょうか。
「教えて!gooアワード」は、2015年10月分をもちまして終了致しました。
下記ご確認いただければ幸いです。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/c68a3ceea6408 …

また、ご意見を参考にさせて頂き、
今後みなさまに楽しんで頂けるような企画やコンテンツを検討していきたいと思います。

お礼日時:2016/01/12 18:16

貯まったポイントを消費できるサイト内コンテンツ希望



先程ポイント企画みかけましたしやれば可能な気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ご意見を参考にさせて頂き、今後みなさまに楽しんで頂けるような
企画やコンテンツを検討していきたいと思います。

お礼日時:2016/01/12 18:03

私もカテゴリをwebと統一しろに一票ですね。

これ、今のはおかしいですよ。webの会員からカテ違いとか言われても、質問者からはどうにもできないし、その辺の不一致が問題にならないと考えてリリースの判断を下した神経を疑いますよ、ほんとに。

それと質問や回答をコピーできないのは不便です。書く際にちょっと引用しようと思ってもできないので、結局webでやる羽目になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カテゴリに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございます。
アプリでもweb版と同じカテゴリを選べるよう、改善させて頂きます!

コピー機能については、ご意見を今後の参考とさせて頂きます。

お礼日時:2016/01/14 14:45

カテゴリーを増やして!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アプリでもweb版と同じカテゴリを選べるよう、改善させて頂きます!

お礼日時:2016/01/14 14:44

クーポンつけて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。

お礼日時:2016/01/12 18:02

webとアプリでカテゴリをなぜ同一にしないの?


適切なカテゴリで質問できません。

回答番号を表示して下さい。
「No.xへのコメントにも書きましたが」
とか、番号がわからないので繋がりません。

補足を補足した時間で追記しないでください。
どの回答への補足かわかりません。
自分の回答に補足があっても気付けず、再回答に繋げられません。

新機能より、こういうとこ改善して!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>webとアプリでカテゴリをなぜ同一にしないの?
是非こちらは改善させて頂きます!

回答番号や補足時間に関しても、ご意見を今後の参考とさせて頂きます。

お礼日時:2016/01/14 14:43

貴社と提携会社さんたちの間で~同じ質問がどういう扱いかを


ザッピング確認できるようになれば便利そうだし閲覧数がもう
飛躍的? に増量されそうな気がします☆ちと邪道ぽいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ご意見は今後の参考とさせて頂きます。

お礼日時:2016/01/12 17:59

車のジャンルが欲しいです☆(´ω`★)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
車のジャンルは現在、web版のみとなっておりますが、
アプリでもweb版と同じカテゴリを選べるよう、改善させて頂きます!

お礼日時:2016/01/14 14:48

もう少しジャンルを増やしてほしいです!


先日、家電の質問を投稿しましたが、選べなくて困りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ジャンルに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
家電のジャンルは現在、web版のみとなっておりますが、
アプリでもweb版と同じカテゴリを選べるよう、改善させて頂きます!

お礼日時:2016/01/14 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!