アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもじゃないんですが、人の多いところにずっといたりすると、突然咳がとまらなくなったりします。
そういう環境に慣れれば、段々おさまるみたいですが、別に風邪引いてるわけでもないのに、今もちょっと咳がでます。

一生こうなのかな~?と思うとちょっと憂鬱です。
いつか、治りますか?

A 回答 (2件)

まずは専門医に聞いて見ましょうね



参考URL:http://www.jrs.or.jp/quicklink/institute/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
そうします。

お礼日時:2004/07/03 06:54

これは私も知りたいですねえ。



高校生のときの風邪だかなにかで高熱を出して数週間寝込み、その後肺の調子がなかなかよくならず、慢性の気管支炎と言われたことがありました。

なかなか治らないし、症状をくりかえすよと言われた記憶がありますが、たしかに似たような症状があります。
また、気候や気温の変わり目に、肺がむずむずしたり咳がでたりします。

昨年でなかった咳が、今年は6月にはいってから私も咳がとまりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!