プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の兄はかなり太っており反面教師で私は筋トレをにやっていてそれなりに成果が出てきましたが、プロテインを購入したりすると兄に馬鹿にされますが、これは嫉妬しているんですよね?

A 回答 (1件)

余程、負荷をかけない限りプロテインは必要ないですよ。


体臭もきつくなるし。
筋肉の付き方も変になります。
普通の食事で十分に筋肉は付きます。
嫉妬ではなくて、その程度の筋トレでプロテインは過剰摂取と意味では?
私は親指で逆立ち腕立てとかしてますが。
プロテインは不要ですね^^
普通にご飯食べるだけで十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!