親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

車のドアミラー(サイドミラー)をメッキのミラーに
しようと思ってるんですけど。
ネットで購入しようと思って調べたら
純正ミラーの上から両面テープで取り付けるタイプと
純正ミラーのカバーを取り外して交換するタイプが
あったのですが、両面テープで取り付けるタイプを
購入を考えてるのですが、見た目が気になるのでは?
カバーの上からカバーを付けるので浮いて見えたり
しないのか気になったんですが、詳しい人
実際取り付けてる人教えて下さい。

ちなみに自分の車はトヨタ ノア70系です。

A 回答 (1件)

両面テープで取り付けるタイプは、精度も悪く元の部分が見えたりするのでお薦めしません。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今ちょうど買おうか悩んでたところでした、けど考え直します。
ありがとうございます!
カバーを取り替えるタイプにします。