PS4本体(ブラック)CUH-1200AB01の新品未使用をなるべく高く買い取ってくれるショップ知りませんか?
35000円で購入しました。
ゲオやTSUTAYA等のお店、ネット買い取りでもいいです。
回答お
願いします。

A 回答 (2件)

新品が35000円なので、どんなに高くてもショップでは三万ぐらいでしょうね

未使用と言うのは買い取り評価アップに繋がりません

一度でも買ってしまえば中古扱いで、最高の評価にはなりますが未使用と言うことでさらに評価額が上がると言うことはないです

自分も初期型から新型に買い換えたときに初期型を売りましたが2万7000円でした

最近はPS4はソフトも出揃ってきてるので三万ぐらいで買い取ってもらえるようです

一円でも高く売りたいならやっぱりオークションしかないですね

それでも送料やらトラブルなどを考えれば、みんな買ったとしてもどんなに高くても3万2000円ぐらいじゃないかと思います

もし自分なら3万2000円で買うなら素直にショップで新品を買うと思います

どこのショップが高く買い取るとかではなく、在庫が少な目なら高く買い取ってくれますし、過剰気味ならどうしても安くなります
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、では電話で聞いてみようかな。
電話して一番高く買い取ってくれるところに売ります。
田舎なので在庫少ないかも
回答ありがとうございます。

http://www.bookoffonline.co.jp/files/embed/genre …

PlayStation4 First Limited Pack(CUHJ10000) 20,000円
PlayStation4 First Limited Pack with PlayStation Camera(CUHJ10001)21,000円
PlayStation4(CUH1000AB01) 4948872413756 20,000円
PlayStation4 with PlayStation Camera(CUH1000AA01)21,000円
PlayStation4:グレイシャー・ホワイト 20,000円
PlayStation4 グレイシャー・ホワイト(CUH1200AB02) 20,000円
PlayStation4:ジェット・ブラック 20,000円
PlayStation4 PlayStationCamera同梱版 ジェット・ブラック 500GB(CUH1100AA01)21,000円
PlayStation4 1TB:ジェット・ブラック(CUH1200BB01) 25,000円

ブックオフオンラインの買い取り価格でその型番は買い取り価格が書いていなかったのですが、
他の型番から類推すると2万円ぐらいではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
20000円かぁ
25000円は欲しいですねぇ
詳しい回答ありがとうございます。