プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日BOOKOFFでジャケに人目惚れして購入してしまし、
そのままハマってしまいました。
もうかなり前に解散なさってるバンド?以外はほとんど
どう調べ様としてもなかなかわかりませんでした…
メンバーはVO/ISSAY/GUITAR/MAYUMI/BASS/HAL/drums
MAYUMIさんだそうです。
他のアルバムも中古屋をいくら回っても廃盤状態で。
他のアルバムも見当たりません。
どうかどなたかDERZIBETの情報、近況、その他メンバーの詳しい事教えてくれる方、切実にお待ちしております!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



そうですね、もう解散(活動休止と聞いてましたが)して久しいので、なかなかアルバムがないでしょうね。とりあえずタワーレコードにはR盤が発売されている様です。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

今現在は、ボーカルのISSAYさんは、”Hamlet Machine”他3ユニットで活躍されています。

http://www.transistorstudio.co.jp/hamlet/

そしてベースのHALさんは、”ULTRA CHAIR”というバンドのベースとして、主にライブで活動されています。

http://www.rock.sannet.ne.jp/penguin/epl/

またギターのHIKARUこと吉田光さんは、"ポメグラネイト"というバンドで活躍中です。

http://www.abmweb.co.jp/pome/

尚、ドラムのMAYUMIさんについては探しきれませんでした…因みに↓はダージベットのファンサイトみたいです。

http://www.sound.jp/little_wonder/derzibet.html

http://www.zwitterscan.com/derzibet/

参考URL:http://www.sound.jp/little_wonder/derzibet.html,http://www.zwitterscan.com/derzibet/
    • good
    • 0

Yahooで検索したら28件HITしました。


まずそちらを参考にしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!!
家のPCが親のモノなので、親の目を盗んで低度にしか
見れないので困ってるのですが何とか探してみます!!
メンバーさんはいつ頃どんな活動をなさってたんでしょうか??
3枚ほどシングル含めて入手したのですが、すべて曲風が違っているような気がしました。

お礼日時:2004/07/03 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!