アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの機種変を考えているのですが、その機種はおサイフケータイに対応していません。
suicaとiDに対応したカードがあれば、それをバッテリーとカバーの間にでも挟んで使用しようかと考えているのですが、そのようなカードはありますでしょうか?
その他、おサイフケータイに対応していない機種でsuicaとiDを使うための方法がありましたらご教示頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

iDに拘らず、後払い式の電子マネーでよければQUICPay一体型のビューカードがあります。



http://www8.ts3card.com/regular/t_view.html

トヨタ車のオーナーでなくても入会できました。
「suicaとiDに対応したカードはありま」の回答画像3
    • good
    • 0

おサイフケータイに対応していない機種ってiPhoneでしょうか。



iPhoneの場合だとしたら、iPhoneがおサイフケータイに変わるおサイフケータイジャケットと言うものがあります。
http://panasonic.jp/mobile/docomo/o_jacket/

このジャケットでIDは使えるのですが、残念ながらsuicaにはまだ未対応です。
    • good
    • 0

SuicaはSuicaカードがありますから、手帳型の携帯ケースに入れて使っている人も少なくないですが、iDカードは単体ではなく、対応したクレジットカードを作る必要があります。


「ANA VISA Suicaカード」「イオンSuicaカード」だとSuicaとiD両方に対応しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!