プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意味をお願いします>_<‼︎

Because this time I went to Paris by car :)
Gentilly is close to Paris
About 2 minutes with metro
It's where my Sister has been living for 3 months
This week-end my Mother comes to Paris and it's also her birthday
Surprise ;)

お姉さんと一緒にお母さんに誕生日のサプライズをするって事ですよね!?

お願いします>_<

質問者からの補足コメント

  • This week-end my Mother comes to Paris and it's also her birthdayの後に、
    But she don't know I'm in Paris が付いてます>_<

      補足日時:2015/12/12 22:47

A 回答 (1件)

なぜなら、今回私は車でパリへ行った。


Gentillyとパリは近い。
地下鉄で約2分。
そこは、私の姉妹がかつて3ヶ月住んでいた場所です。
この週末、私の母がパリに来る。
そして、それもまた、彼女の誕生日のサプライズ。
(補足の文)
しかし、彼女(母)は私がパリにいることを知らない。



お姉さんと一緒かどうかはわかりませんが、
彼の母親の誕生日に、彼が母には内緒でパリに出かけていて、
サプライズで登場する!ということも、サプライズの内のひとつ、ということなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)‼︎
意味が分かってスッキリしました(^-^)/

お礼日時:2015/12/13 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!