プロが教えるわが家の防犯対策術!

会うまではお互い頻繁にやり取りして、3週間くらいして女性と実際に会いました。お互い既婚、目的も割と同じで、会った時も話が盛り上がりました。
別れ際、お互いのプライベートのアドレスも交換し、これから発展していくのかな?と思ってましたが、次の日以降、こちらからの連絡以外、向こうからの連絡はありません。
会った時に次の約束もしたんですが、その約束もキャンセル。
また今度だね。と言ってそれ以降連絡してませんが、これってもう無理?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます^ ^
    体の関係はありません。
    予定キャンセルされたけど、他の日を指定されましたが、こちらの都合が悪くて…。
    極端に連絡が減ったのと、質問を受けなくなったので、もう無理かな…と思ってました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/13 13:49
  • ですよね。師走だから忙しいね。とは言われましたが、これまた来年になってから誘いづらいなと…。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/13 13:50

A 回答 (4件)

まあ今は 師走でもあるけれど どうかなあ・・

この回答への補足あり
    • good
    • 1

体の相性がイマイチだった。


他に良い相手が見つかった。
ってとこじゃないんですか。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



出会い系って、男女ともそんなものですよ。
実際に会ったときに、タイプではなかった場合はね。
会うまでは、楽しみだから盛り上がるのですよ。
それが、会ってみれば、盛り上がっているぶん
がっかりするのではないですか。

ただ、貴方が書く、

目的も割と同じでとあります。

精神的な癒しなのか、肉体的な癒しのほうなのか。

細かく書いてないのでわかりませんが、

セックスをしたということでしょうか。

もしそうであれば、相手女性は既婚ながら出会い系を利用する
のですから、もし1回目でセックスをした仲であれば
1回だけで、さようならするタイプの女性ではないかなと
思います。あとくされなくね。

その1回だけを、また違う男と繰り返しているのではないかな。
そうなると、貴方よりずっとうわての女性であるということです。

そんな感じであっても、アドレスの交換ぐらいはしますよ。
何かあったときに、貴方の連絡先ぐらい知っておかないと
まずいことってありますよね。病気を貰ったとかね。
あとは、悪い女であれば、貴方を強請ることだってできるわけだしね。
アドレスでも連絡先を知っておきたい場合もあるしね。

鼻の下を伸ばしてアバンチュールを楽しんだつもりでも
あとで怖い思いをすることもあるので、やたらに出会い系など
利用するものでもないのですよ。

表にだないだけで、そういう被害を受けている男もいるのですよ。

セックスをしたのであれば、こんな回答だし、
セックスをしてなく、会ったときだけ盛り上がったとしても
心のなかでは、「次にまた会うほどではない男であるな」と、
そう思われたのでしょうね。

出会い系なんて、女性のほうが有利なのですから。
色んな男が、すけべ心を持ち、たくさんの男が連絡してくるのですから。
女性のほうが、その数多い男のなかから、選ぶことができるのですから。

出会い系などに慣れてない男であれば、あまりしないほうがいいですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、ダメでした。

お礼日時:2016/01/18 19:15

無理だな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!