プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同窓会に参加してガッカリしたこと、ショックだったことはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

本当に久しぶりなので、当たり前だけど


「だれがだれだかさっぱりわからん!!」。
先生も来てたんだが、同級生と見間違えてしまう!。
…ああ、俺も年をとったんだなぁ、と、激しく知った瞬間。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
変わりすぎて分からないと・・・どういう反応していいのか困りますね。

お礼日時:2015/12/21 17:48

先のコメントに複数在る様な…自慢話の会、虚勢の張り合いの会、に、しない為に数人で、自分で落とし、て、少しハッチャケさせよう?と、か、話をしていたのだけれども、、、



ソレで、少し、ハッチャケ?自分が羽目を外して、外しすぎて、ヤりすぎた事。

皆ついてきてくれよぉ~!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/15 15:20

ニート生活から脱却、それまで「社会人VSニート」の図式で叩かれてばかりでしたがこれからは皆と対等に話せる…そう思ってたんですが。


オタクな趣味から卒業していないこと。恋愛やセックスの経験がないこと。配偶者や子供がいないこと。仕事の内容。
こういったステータスの差を持ち出して結局は叩かれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/15 15:19

中学の時に仲の良かった女子が、スタイルも良く、化粧上手なスゲェ〜美人になっていた事。



中学の時は、普通の女子生徒だったのに、、、。

今では、3人の子供のお母さんですと、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
女性の変身ぶりには驚きますよね!

お礼日時:2015/12/15 15:25

高校の同窓会ですが。


あの頃の会話をしたかったのですが。
みんな今の仕事。家庭等の会話ばかりで
同窓会というより
自慢話の会になりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
環境が変わってしまうと、現状の話題が多くなってしまうのですかね。
少し寂しくなってしまいますね。

お礼日時:2015/12/15 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!