アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子学生なのですが、この前、学校での実験で、呈色反応の所で一人一人時間を計る作業があったのですが、時計か何かで計ろうかなと思ったら、同じ班の女子が使って良いよと携帯を貸してくれました。 その人とは、たまに話したりメールしたりするくらいの仲で、普通なら大事な携帯を他の人に貸すのは躊躇うと思うのですが、何故かしてくれたのかが、今になってとても気になります。
そこで、質問なのですが、女性の方はどの様な相手になら自分の携帯を貸してくれるのでしょうか?
出来たら女性の方に答えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

信頼できるひとですかね



好きまではいかなくても
・悩みを言える
・気軽に話せる
など、人それぞれですが、
条件はありますね。
でも、ただ単におせっかい
だったりするので
ストレートに
聞かないように!
でも、もしかしたら気になってる!ってこともあるかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
ストレートに聞ける程の間ではないので、聞くことはないのですが、それ故にそんな間柄の人に貸すのかなと気になっていました。
やっぱり、ある程度の条件を満たしてる人にしか自分の物は貸さないですよね。

お礼日時:2015/12/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!