アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ルパン三世」のテレビスペシャル最新作が来年1月8日に放送。登場するキャラクターで一番好きなのは誰?

参考URL:ルパン、2年ぶりテレビSP放送へ
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (5件)

アオジャケのルパン=かなり面白いと思う



イタリア枠?で目立ってる「ニクス」が渋い
    • good
    • 2

不二子です。


なんとなくですが。
    • good
    • 3

「スピンオフ」っぽい作品。


なので「推し」はいません。
主役、脇役の別はない。

敢えて言うなら「初代ルパン」。
    • good
    • 0

アンケートならよそでやれ

    • good
    • 2

同率一位で、石川五ェ門、峰不二子

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!