プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望です。
前回の生理は11月17日です。
排卵日は、おそらく11月29日あたりだと思います。

生理予定日に、クリアブルーを使用しました。
フライングだとはわかって使用しました。

最初、薄く細い線が出ました。
とてもわかりにくかったので、分解してみたのですが、このラインは陽性なのでしょうか?
※写真、左側の細い線です。

よろしくお願いいたします。

「クリアブルーの判定線について教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

薄く出たラインを見やすくする為に分解されたのでしょうか?



見やすいです!

私なら妊娠してる!と判断します。
今後も検査薬使って調べ続けると思います☆

判定時間内にラインがでましたか?
かなり時間が経ってのラインは蒸発線といって
判断基準にはならないそうです。

私も生理予定日より数日前に普通の検査薬で調べましたが
ハッキリとでました。

妊娠希望とのこと
妊娠してるといいですね!
    • good
    • 0

分解してまではさすがに陰性だと思います^^;



早くわかりたいのであれば早期妊娠検査薬を使うほうがいいと思いますよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    • good
    • 0

分解したら陽性とわかるのですか?


わかりにくい前にフライングならわからなくて当然。
分解しないとわからないなら陰性だと気付いてください。
そんな曖昧な製品は日本にはありません。
    • good
    • 0

分解しないと見えない様な線は、全て陰性です。



クリアブルーは生理予定日1週間後から使用する検査薬であり、判定の仕方は判定窓から見て判断する検査薬であって、分解する検査薬ではありません。

正しい使い方をしないと、検査薬代が無駄ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!