出産前後の痔にはご注意!

腕時計‥。

写真の腕時計が欲しいのですが、少々子供っぽいですかね❓ 色々ご意見や、おすすめの時計等あれば教えて欲しいです。

「腕時計‥。写真の腕時計が欲しいのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

すみません#1.なんですが、

私も欲しいくらいなので、品番分かれば教えていただけないですか?(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

g 011 と、検索すれば出てきますよ‼️ ただ、現在販売終了の商品なので、オークション等で落とすくらいしか入手法がないかもしれません‥。自分は昨日ヤフオクで落札しました‼️

Gショックにこんなデザインがあるんですね。

珍しいです。
なかなか見ないので、個性が出て良いと思います。
オレンジ色は明るく目立つ様にも感じますが色の面積自体は少なくワンポイントとして見られそうなので子供っぽい感じはしないです。
いい感じです。
私も欲しいですね。
1カ月前に私も腕時計を購入したばかりですが、壊れ憎さからGショックを選びました。
電波、曜日、月日の機能も欲しく価格の事もありマルチバンド6のブルーにしましたがデザインはイマイチですね。
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂けると嬉しいです。やはりG shockは壊れにくいし良いですよね。回答ありがとうございます‼️

えーーーー、すごくカッコいい!!

シニアの方でも、カッコいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️ ディーゼルの腕時計でこのデザインならまぁあるかなと思ったんですが、よくよく見るとG shockの時計だったので、これな珍しいなと思い、購入を検討中です‼️ 回答ありがとうございます‼️