ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

10日から頭痛や目の奥の痛み、悪寒やダルさがあり、熱を測ると37.0℃。
11日の朝には36.3℃だったので症状はあったものの熱は下がってたので仕事しました。が12日の朝には39.1℃の高熱が。
病院に行きましたがウイルス性の可能性が高いとのこと。
ただ今の症状だけでは病名までは断言できないらしく、
薬も熱と痛みを抑えるカロナール200を6回分しか貰えませんでした。
薬を飲んで一時的には熱は下がってましたが、目の奥の痛みや頭痛は常に痛い状態です。今日の朝測ったら38.6℃また上がってました。

しかし、鼻水、咳、喉の痛み、下痢、嘔吐等の症状は一切ありません。ウイルス性の可能性があると言われたので外出をしたくてもできなくて困ってます。

目の奥の痛み、頭痛、高熱、悪寒これらの症状で思いあたる病名や経験がある方は是非回答お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

• 0